Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ オムそば弁当♪ふわユルパーマ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 26/ 22:05
  • COMMENT4
ie04_20100126214341.jpg  1月26日のお弁当


conv0002_20100126214111.jpg



a_4_20100126214341.gif  から揚げ
a_4_20100126214341.gif  オムそば
a_4_20100126214341.gif  ほうれん草のベーコン巻
a_4_20100126214341.gif  紫キャベツのサラダ



オムそばは冷凍の焼きそばを使用♪ (小分けパックになってるやつね)
卵一個分にパックのやきそば半分入ってまーす(^_^)




line14_20100126214340.gif



m-styl51_20100126214838.gif  今日は旦那お休みだったんで~


conv0008_20100126214111.jpg





そして次男は旦那にまかせて
フリーDAY だったんで~
10月以来の美容院へ行ってきました~ 



肩まで伸びてて、このまま伸ばすか?切るか? 悩む~(/--)


パーマは後のお手入れがめんどくさいし
マメに美容院に通うのもめんどくさいから パス 


とりあえず カットのみ の予定で予約を入れておいて
お兄ちゃんとあーだこーだ相談して  結果....



conv0011_20100126214109.jpg

ばっさり切りました 
そして、くせ毛風のパーマも当ててしまった....(^^; げっ




conv0009_20100126214110.jpg


なんやかんやで四時間近くかかって.....
やっぱりパーマあてるのしんどいよ~ グッタリ



でも私めっちゃ直毛のパーマがあたりにくい人なんで
このゆるゆる系パーマは一週間ぐらい持てばいいほうかも.... まじでっせ


今回美容院に来たのは、免許の更新用 の写真を撮るため.....
でもあったんで、一応目的は達成 いたしますた 





今度はもっと短くしよかな~ 
やっぱ楽ちんでっすv(^_^)



conv0010_20100126214110.jpg

もこちん 私に抱っこされる....の図




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

4 Comments

バロンママ  

No title

こんばんは~☆
今髪を切りたい衝動でいっぱいな私ですーー!
とっても素敵なカットですよ!ボッブぽくってふんわり素敵です。
真似っこしたい!!
でも私の髪は質も悪いし・・量も多いし
今まで美容院に行って思い通りになったコトがないです(泣)
もこちゃんは、お腹の調子も良いみたいですね♪
お目目ぱっちり可愛いですよv-10


2010/01/26 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ バロンママさんへ

私もめちゃくちゃ髪が多くて......(@_@) そしてすっごい直毛!!
今の美容師さんは私の髪をかるーくかるーくしてくれるんです(^_^*)
なのでこんなゆるゆるパーマもOKとなりました♪
いつまでもつかな~(/--)
でもちょこっと気に入ってまーす♪

もこちゃん最近調子良いんです♪
気を抜かずに体調管理していきたいと思います(^_^)

2010/01/27 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

No title

パーマいいんじゃないのぉぉぉ(^^)
雰囲気やらかーい感じになって、
春っぽい♪
やっぱり一度短く切っちゃうと
二度と長くのばせなくなるのか・・・。
ワタシも伸ばす→切る→伸ばす→切るの葛藤で、
いつも切るに落ち着いてしまいまっす(^^;

2010/01/27 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ ショコラさんへ

すでにボサボサ系になりつつあるねんけどね(^^;
やっぱ短いのええわ♪年とともに短くしはるん納得....
ショート系ゆるかわなおばちゃんになろ~♪

2010/01/29 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment