Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 豚肉と大根の甘辛煮♪目が... ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 27/ 23:53
  • COMMENT2
_pot_20100127233839.gif  1月27日の晩ごはん


conv0052_20100127233841.jpg



a_4_20100126214341.gif  豚肉と大根の甘辛煮



料理本を立ち読みして、真似て作ってみました♪


調味料をだいたいで作ったので、ちょっと味がしまらないな....と思ったので
ゴマ油と唐辛子の輪切りをくわえてみたら ビンゴ  


もう少しじっくり煮たら芯まで味がしみてたかもな~って感じだったんで
又リベンジした行って感じです(^_^)






conv0051_20100127233841.jpg



a_4_20100126214341.gif  ポトフ


こちらはシンプルに作りました~♪





line_d1_20100127233839.gif



mono108_20100122222716.gif  今朝起きたら、炊飯器の中のお米が
生のまま でした~  げげっ


タイマーセットしわすれてたみたい ....
なのでお弁当作りませんでした(^_^;) とほほ




conv0047_20100127233840.jpg


まだ風邪がしっくり治らないので
今日は一日じっとしていました.....



更に昨日の美容院でかなり肩こってしまったのか?
すっごい眼精疲労というか、目の奥が痛いというか.....


目がしょぼしょぼするし、涙出るし~
なんか 冴えない一日でした 




conv0049_20100127233840.jpg

パソコンせずに、早く寝ろよ~ 
と、旦那&長男に言われつつ
更新する ワタシ..... (^_^;)


そろそろ風呂入ろ~ 



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

eru  

お疲れですねえ・・・

にいにからもらった風邪の調子
いまいちのようですね。。。

髪型すごくかわいいのにー。
お出かけも微妙ですね!

早くよくなりますように。。。


キムねえさんの日記読んで
お米といでなかったの思い出したけど
とぐのやーめた。
明日のお弁当、チャーハンにしよーっと。

えへへ。

2010/01/28 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ eruさんへ

やっと回復~♪
風邪ってほんとややこしいですよね(><)

お弁当作りで米がないって.....一瞬頭真っ白~(@@)
こういう時に限って冷凍ご飯なかったりするし~
炒飯のお弁当もいいですね~(^^

2010/01/29 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment