Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今夜は漬マグロのちらし寿司 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 31/ 00:43
  • COMMENT2
tomaru_20100131003006.gif  1月30日の日記
(今日は写真の処理に失敗して、薄い仕上がりです...)


conv0006_20100131002923.jpg



a_3_20100131003006.gif  漬マグロのちらし寿司



めんつゆに漬けたマグロ・甘い卵焼き・味付きアナゴ・きゅうり 入りです(^_^)
ご飯はお手軽にちらし寿司の素を使いました♪








conv0008_20100131002922.jpg



a_3_20100131003006.gif  豚肉の竜田揚げ



醤油・玉ねぎのすりおろし・ごま油で下味をつけて
片栗粉で揚げました(^_^)







conv0007_20100131002922.jpg



a_3_20100131003006.gif  残り物野菜の豚汁



冷蔵庫に残っていた野菜を使用♪
豚肉は一度軽くゆでてから使用してますv(^_^) 湯で汁は捨てますよ
臭みも取れてヘルシーになりますよ




001_20100131003005.gif



5hana_20100131003007.gif  この日記は30日土曜日の日記です....よ




土日は ほ~んまに気力が下がると言うか
なんにもしたくなくなりまーーす 
(いつもそうだと言われそうですが...)







心なしか、もこちゃんもそんな感じに見えません?

conv0002_20100131002921.jpg
ぶちゃいく顔 






いやいや  ほんとはもっとプリチー♪

conv0003_20100131002921.jpg

買物から帰ったら、お耳をパタパタさせて
お迎えしてくれました~♪





conv0001_20100131002920.jpg

と、ま~ うだうだと過ごした土曜日でした(^_^;)
日曜日は雨らしいんで、更にぐたぐただな....




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

のぶじい  

1日遅れですが・・・

お誕生日おめでとうございます!

2010/01/31 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ のぶじいさんへ

いやーん 嬉しいです(^_^*)
ありがとうございまーす♪

2010/02/01 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment