Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ エビよせフライ弁当♪マイコー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 01/ 23:37
  • COMMENT2
leaf3.gif  2月1日のお弁当


conv0001_20100201224618.jpg



a_4_20100201002340.gif  エビよせフライ
a_4_20100201002340.gif  ほうれん草とベーコン入り卵焼き
a_4_20100201002340.gif  豚肉と玉ねぎのケチャップ炒め
a_4_20100201002340.gif  鶏ハムとキャベツの和えもの
a_4_20100201002340.gif  揚げシューマイのっけご飯



揚げシュウマイを詰めるスペースがなかったので
ご飯にのっけました~(^_^;)

エビよせフライが私大好きなんで
お弁当の残りのエビよせフライを
お昼に食べたいがために出没率高し~♪

冷凍庫にストックなくなったんで
又買ってこよっと 





conv0009_20100201224707.jpg


晩ごはんは、パチンコで勝った旦那のおごりで
焼き肉でーす  やっほー♪


いつもの安いお肉じゃなくて、美味しいお肉屋さんで買った お肉 
やっぱ良いお肉は 美味しいなぁ~(T_T)



今回はポン酢はこれ使用♪


conv0008_20100201224707.jpg


これっていろんな方のブログでお取り寄せした~♪とか
美味しい~  とかちょくちょく見てたんですが


大阪に住む私にとって、このポン酢はスーパーで売ってる
普通のポン酢だったんで、ちょっと不思議な感覚が......
(一応これもご当地品ということになるんかな?)


子供の時は、酸味が強いこのポン酢が嫌いでしたが
久しぶりに食べたら 美味しいやん 

私も大人になったんやね~♪
っていうか、もうおばはんか....(/--)




lh_20100201224853.gif



takuhai.gif  昨日 長男が まだ? まだ?
ここ最近うるさく聞いてきたものが、届きました~ 



conv0007_20100201224708.jpg

マイコーよぉ~ 







conv0002_20100201224617.jpg







conv0003_20100201224617.jpg



このブルーレイソフトは買ったものじゃなくて
年末に買ったブルーレイレコーダー?のおまけ特典でついてたもの 



私を含め、家族全んマイケルのこと あまり関心がなかったんですが(^_^;)
いろんな方のブログやお友達の話で


これは見とかなアカンよな~ うんうん 
と思ってた所におまけでソフトが付いてきたという 
棚ぼた? でゲッチュできて うれしす(^_~*)


いつ見よかな~♪
できれば一人で見たいなって感じです





image20_20100201232234.gif  最後は今日お休みの旦那ともこちゃんの
LOVE LOVE現場でーす(^o^)


conv0004_20100201224616.jpg



conv0006_20100201232153.jpg



conv0005_20100201224616.jpg
(これはフィクションです....)




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

mai  

No title

マイコーだ!
私も気になってます。もう少し落ちついたらレンタルして借りようかな♪(あれ?レンタルもあるのかな?)

いろんな芸能人やブロガーさんも「いい!」って
書いてますよね!
私もキムねえさん同様生前は全く興味なかったです (恥)


もこちゃんしっぽがキュート!

2010/02/02 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ maiさんへ

レンタルあるでしょね~ 多分(^^;
でもしばらくは人気かもですねっ

待ち焦がれたたのに.....
まだ誰も見てましぇーん....
見よ見よ~(^o^;)

2010/02/05 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment