Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ちくわの磯辺揚げ弁当♪ベリーダンス ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 05/ 23:33
  • COMMENT5
col39_20100205230333.gif  2月5日のお弁当


conv0003_20100205230113.jpg



a_2_20100205230333.gif  ちくわの磯辺揚げ
a_2_20100205230333.gif  トマトソース煮込みハンバーグ
a_2_20100205230333.gif  ゆで卵
a_2_20100205230333.gif  ソーセージ
a_2_20100205230333.gif  豚肉とかぼちゃの甘辛炒め






conv0015_20100205230113.jpg


a_2_20100205230333.gif  フライ麺
a_2_20100205230333.gif  チヂミ



次男の診察が終わって帰ると、私 寝てしまったのです...(^_^;)
ので八時前ぐらいから作ったのが....これ♪
とりあえずチヂミをたくさん作って 野郎どものお腹を満たしました~ 




ginracer1_20100205230332.gif



tenki8_20100205230332.gif  次男の診察の帰り、ふと信号待ちをしていたら
丹波屋 発見~♪


めっちゃお腹空いてたから....



conv0011_20100205230112.jpg

買ったさ~ 




conv0014_20100205230112.jpg

おはぎ2種 団子2種 豆大福~ 
見ているだけで、あ~ 幸せ 



みたらしと豆大福を食べたら
私 爆睡  
でっ晩ごはんが遅くなった~ちゆうわけでした(^_^;)





アニメ(gif)034



ある日の深夜、通販番組を見ていたら
ベリーダンスのDVDとCDとキラキラ腰ベルトのセットで
9800円ぐらいで売っていました 


女芸人さんが痩せた コアリズム は激しすぎて腰痛が怖かったけど
これはそんなに激しくなくて、楽しそうやん  
と思ってたけど、ちょっと高いな~とアマゾンを覗いたら
DVDだけ安く売ってたもんで~



conv0016_20100205230334.jpg

買ってみた iii-69_20100205232119.gif
なぜにベリーダンスをチョイスしたんだ 私!!





conv0017_20100205230334.jpg

基礎が終わったら、1曲踊れるようになってるらしいよ~ 
わくわくしている自分が、愛おしい....






conv0007_20100205230112.jpg





conv0008_20100205230111.jpg
私 ベリーダンサーになりまぁ~す stars_20100205232850.gif
こんな私を暖かく見守ってください..





↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

5 Comments

mi84ta  

No title

こんにちは。
丹波屋って、倒産したと思ってました。
数年前には東海地方にもあちこちに出店してたけど、2・3年前に全滅したので・・・。
丹波屋のおはぎってでかいですよね?
大阪の丹波屋は、自分が思っている店と違うのかな。

2010/02/06 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

No title

こんにちは。
ベリーダンスですか?
以前に動画を撮ったことありますけど、サンバに次いで野郎どもに人気でしたよ。
://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/lst/srt_new/pgcnf_9/1.htm?comment=PowerShot+%83x%83%8A%81%5B%83_%83%93%83X&x=21&y=9
踊っている女性はダンスクラブに所属してますが、たぶん皆素人だと思いますよ。

2010/02/06 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

やっと来れたぁ~!!キムねえさん♪
ありがとうございましたぁ~♪
携帯からこっそり見てニヤニヤしてましたの。。。
嬉しかったです!

みたらしと豆大福食って・・・
お昼寝ですかい?
やばいんでないすか?
そりゃぁもうベリーダンスでがんばってもらいましょ?(笑)
つうかさぁ~
あたしも時々むしょ~に甘いものが食べたくて・・・
お寺さんにお出しする和菓子を買いに駿河屋に行ったらぜんざいを振舞ってくれて頂きましたの・・・
めちゃうまかったわ~♪
ビリー隊長にもついて行けなかったし・・・
コアリズムも難しくてできなかったし・・・
ベリーの感想聞かせてくださいね♪

2010/02/07 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

No title

実は密かにベリーダンス習いに行きたいなと思ってた私・・・。
なんかめっちゃ上手く出来そうな気がするねん・・・。

このDVDの効果また教えてねぇー♪

2010/02/07 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ mi84taさんへ

お返事遅くなってすいません

丹波屋って最近私の近くではお店が急に増えました
一時期衰退いてた感もありましたが......
最近盛り返してきたのかもしれないです(^^)


ベリーダンスはなかなか官能的な踊りでもんね~
なんか女性ホルモンの分泌も促すとか.....
踊っていると なんか女の部分がわき出ると言うかなんというか.....
そういう意味で男性か好むのかもしれないですね(^^




★ あーちゃんへ


お返事遅くなってごめんなさい(^^;

ビリー懐かしいよね~
コアは腰痛もちにはちとハードなんで....ぱす
ベリーは楽しいので、ぼちぼちっっ続けますよ~ん
食っちゃ寝....のクセ辞めねば(@@)



★ ショコラさんへ

私もベリーの教室興味あってん♪
腰痛もちに腰の動きが多いからちょっと不安やったけど
けっこう大丈夫やったよ(^_^)

2010/02/16 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment