Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 土日ご飯♪みんなのテニス ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 01/ 00:50
  • COMMENT0
leaf1_20100301002339.gif  2月28日の日記


conv0020_20100301002137.jpg



これは土曜日の晩ごはん(^_^)

ビビンバ丼 でーす♪


人参も入れようと思ったけど.... めんどくさいからやめた(^_^;)







conv0028_20100301002137.jpg


これは日曜日の晩ごはん

生姜焼き・とろろソバ・さんまの開き でーす






土曜日に 百均 に行きました


そんな頻繁に行かないけど、たまに行くと
みよ~にテンションが アガル


スーパーで見かけないお菓子の味とか
スーパーで200円近い価格で売ってるのがったりすると


うっひょお~ まじっすか♪ hu_009_20100301003040.gif
て感じで ついついね(^_^;)



でっ



conv0021_20100301002136.jpg

1800円分買いました♪ 嬉しすぅ~
給料日明けの プチ贅沢でした





そして、好きな雑誌を買う幸せ 

conv0026_20100301002136.jpg





そして、今超はまってしまったゲーム.....



conv0033_20100301002247.jpg


みんなのテニス icon_ani_k_kya-_20100301003709.gif



着替えてレベルが変わったり キャラの感じも
みんゴルと一緒です♪


ゴルフはのんびりプレイできたけど
テニスは動きがみように早くて....
きっと私プレイ中 目が寄ってると思う(^_^;)


さぁ~ 次男のテストも近いし
今週もがんばるでい 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment