Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 焼き肉のっけご飯弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 06/ 16:13
  • COMMENT3
ameagari3_20100306154746.gif  3月5日のお弁当


201003051.jpg



a_4_20100306154746.gif  カレーコロッケ
a_4_20100306154746.gif  かぼちゃのベーコン巻
a_4_20100306154746.gif  オクラの豚肉巻チン


これは金曜日のお弁当です♪
残り物をいろいろ詰めました~(^^)





conv0033_20100306154747.jpg


a_4_20100306154746.gif  エビと三つ葉のかき揚げ・ちくわの磯辺揚げ・かぼちゃの天ぷら
a_4_20100306154746.gif  カレーうどん (レトルト&牛肉)
a_4_20100306154746.gif  稲荷ずし (すし太郎&市販の稲荷揚げ)



金曜日は次男の訓練に行ったんで、ぐった~り....
しんどかったからお鍋にしたかったけど
長男に拒否された やだっ


お鍋みたいに単品のおかずって嫌やねんて~(^^;
いろいろ食べたい らしい  迷惑やわ~


この時点で すでに午後7時 


でっ、悩みに  悩んで~
こんな感じになったとです  はい♪



12345_20100306154800.jpg




こちらも金曜日のもこちん♪


そばにあった 虎帽子 を着用(^_^)


conv0028_20100306154747.jpg





後ろ姿を撮ろうと思って 後ろにまわりました
別に振り向きポーズを期待していなかったけど
もこちんは振り向かねばならないと思ったのか
必死でカメラのほうを向こうとしたけど


帽子がじゃまで、振り向けない~ 


conv0032_20100306154747.jpg

後ろを向きたいという必死感がに....
ナイス ガッツ wink02_20100306161122.gif




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

3 Comments

ブログランキング  

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

2010/03/06 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ゆみじゅ  

さすがですね

7時から悩まれても、こんなに作れはるなんて、さすがですね(^^)
すごい~~。尊敬。
私なんて、鍋と決めていて、却下されたら、思いつかずです。

mocoちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいです(*^_^*)

2010/03/09 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ ゆみじゅさんへ

他のものが思いつくときは なんとか作れますけど
今日は寒いし眠いしで....キムチ鍋強行しました(^_^;)
毎日の献立って ほんとにめんどくさいですね~

2010/03/10 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment