Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ラタトゥーユとカレードリア ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 07/ 23:12
  • COMMENT0
bbsi13_20100307230412.gif  3月7日の日記


201003071.jpg


土曜日の晩ごはんです♪


タニタ本にラタトゥーユがあったので
鶏肉・なすび・じゃがいも・にんじん・オクラを使って作りました(^_^*)





201003072.jpg

金曜日のカレーうどんのカレー汁?を使って
カレードリアを作りました♪


玉ねぎとソーセージを炒めた後ご飯を入れ
カレー汁・カレー粉・ターメリック・塩こしょうで味付けして
ホワイトソース・チーズをかけて焼くだけです





conv0021_20100307230412.jpg

土日はお天気が.....だったんで
お家でウダウダ~ 





conv0023_20100307230412.jpg

すっかり おばちゃん みたいに
寝て過ごしていたもこちゃんでした♪


そのせいか、もこちゃん体重が増加してきた~


夜になって雨がやんでいたので
急きょお散歩に行ってきました~  運動しなきゃね♪




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment