Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チキンゲット弁当♪名古屋へ... ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 16/ 14:08
  • COMMENT7
icon6_20100316142802.gif  3月16日のお弁当


conv0007_20100316142542.jpg



a_2_20100316142802.gif  チキンナゲット
a_2_20100316142802.gif  味付き焼き肉
a_2_20100316142802.gif  ちくわのチーズ焼き
a_2_20100316142802.gif  黒豆の甘煮
a_2_20100316142802.gif  ゆで卵
a_2_20100316142802.gif  スナップえんどう



今日は長男の家で食べる用 お弁当です 


ってまだ帰ってきてないけど~(^_^) (pm2時半現在...)
晩ごはんになるかもね♪




001_20100316142802.gif




i80_1_20100316143215.gif 
月曜日は、名古屋 の友達んちに行ってきますた 


行くと決めたのは、日曜日......


なんか~ いろいろ~ 
気持の中でくすぶっていたものをはきだくたくなったというか~
とりあえず自分の 生活圏 から脱出したいっていうか~
いつも家にいるこの環境を脱したいっていうか~


月曜日は 今月2回目 のゴルフだった旦那に
次男のお迎え時間までに 帰ってこぉ---い ikari03_20100316143624.gif
(風呂に入らなきゃ、間に合うぜ)


と、言い渡し..... 私は.....




conv0014_20100316142542.jpg

近鉄アーバンライナーに乗り込みました  ファン♪ (おひとり様)



名古屋までは2時間なので、楽勝♪って思ってたけど
ま~ 電車の椅子の座りごこちの悪いこと 悪いこと 


小柄な人には体がそわないと言うか,,,,
リクライニングしても、く、苦しい.....


他の女性客さんも、なんかいろいろ体制を変えて
苦しそげに寝ておられました.....





そして名古屋に到着し、久しぶりに友達と再会



conv0015_20100316142541.jpg

美味しいお店でランチして~♪
雑貨屋さんも地図見て探して行って~♪


お天気が悪い中、あちこち連れて行ってくれて...サンキュ
いろんな話できて、良かったよ(^_^*)


ガハハ~と一緒に笑える時間を過ごしてくれて
ありがとう


お互い これからいろんなことがあるんやろうけど
自分の人生って けっこう楽しかったよな~と思えるように
前向きに Lifeしようぜっ nawa3.gif





毎度のことながら、私が遠出するたびに
なんやかんやメールしてくる長男やその他の為に....


conv0011_20100316142542.jpg

それぞれ好きそうなものを、お土産に買いました♪
(水色の箱は、友達からのプレゼンツ)


手羽先味のカキピー めっちゃスパイシーで
美味しかったわ~  おすすめ



楽しかったよ~ そして サンキュ 
アニメ(gif)545






友達んちもトイプーのはなさんがいて
何枚か撮ったものを いちじく写真にupしました

conv0012_20100316142542.jpg




conv0013_20100316142542.jpg



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

7 Comments

ショコラ  

No title

こちらこそ、遠いところ電車で来てくれてありがとー!
会えてうれしかったよー♪

柿の種美味しかったんやー(^^)/
ワタシも買いに行ってこよっと♪

お互いストレスたまったら、
またマシンガントークして、
ガハガハ笑って発散しようねー!

ハナちゃん元気になったからね(^^)
心配させてごめんなー!

2010/03/16 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

No title

こんにちは。
>月曜日は、名古屋 の友達んちに行ってきますた
合いに来てくれて、サンキューです。
というのは冗談ですが、その日は名古屋駅前付近にいた時間帯があったので、もしかしたらすれ違っていたかも?

2010/03/16 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

なお  

No title

名古屋、行ってきたんですね~
私もここのところ名古屋飯とかに惹かれてて(笑) 一人でいっちゃおうかって 思ってたところ!
とりあえず、「つけてみそかけてみそ」(←知ってはりますでしょうか?!)を近所のスーパーで見つけ(初めて売ってるのみた!) 毎日 大根につけて食べてまっす☆

2010/03/17 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

名前なし太郎  

No title

★ ショコラさんへ

はなちんびっくりしたわ~(^^;
やっぱり知らない人がいきなりきて
気持が不安定になってしまったのかもね.....すまん
怪我がなくて何より~♪ 

又 行くし~
今度は計画的に....
でも我々ってかなり無計画なのよね~(-u-)いたしかたない



★ mi84taさんへ

初めて電車で行ったんで、駅前がかなり綺麗でビックリしまし(^^)
外車も多かったな~ さすが名古屋
mi84taさんのとこやな~と思いつつ、綺麗な街に
キョロキョロしてました
ナナちゃんって思っていたより小さかったです(^^



★ なおさんへ

名古屋飯は味噌ですね~
おしゃれなお店にも 味噌味があるんで不思議でした
「つけてみそかけてみそ」← 知らないです!!
ぜひ名古屋で本場の味を♪
人気のお店で入れなかったとこがあったんで
私も又行きたーい♪ とおもってます(^o^)ノ

2010/03/17 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

No title

こんにちは。
>駅前がかなり綺麗でビックリしまし(^^)
この5・6年で大変貌しましたよ。

>外車も多かったな~ さすが名古屋
そうですか。住んでいる人間はあまり感じませんが。
最近は他の県に行くことが少ないですが、以前は他の県に行くとトヨタ車の割合が少ないと感じたので、愛知県はトヨタ車の比率が多いと思ってましたが。

>ナナちゃんって思っていたより小さかったです(^^
どれだけ大きいと思ってたのですか。
吹き抜けになっている2階半までの大きさです。
現在のナナちゃんは何を着てたのかな?
かなり頻繁に着替えしますよ。
検索すれば、いろいろな衣装を着たナナちゃんの画像のサイトが見つかるのでは?

P.S.イエローカード3枚累積して、レッドカードになり、先日1日講習受け手来ました。(T T)
大昔に1度レッドカードもらったことがありますが、その時はどうも軽い処分(2点×3)の方だったようで、今回のようにシュミレーターに乗せられませんでした。
今回は6点オーバーしてるので、この10年以上いつも見慣れたメーター周りのシュミレーターに乗せられました。
シュミレーターには三菱製のシールが張ってあったけど、メーター周りはどう見てもレガシィだった。

2010/03/17 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/17 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

No title

★ mi84taさんへ

5~6年ですか~(^^)
けっこう最近なんですね

小さいパーキングでしたが、全部外車だったとこがありました
新しい外車が多いな~という印象でしたし
駐車場がどこも広いと思いました(^^)
友達いわく、車で移動する人が多いとか....
反対に地下鉄は段差というか階段が多くて
バリアフリー化が遅れているなと感じました
大阪は道路はごちゃこぢゃしてますか
どんどん地下鉄やJRはエレベーターが毎年増えてきて
高齢者や障害者にとっては とても便利になってます

ナナちゃんは、あの倍はあるかと.......勝手なイメージですが(^^;
又をくぐると どーのこーのってありませんでした?
服は春らしいワンピースだったような気がします♪

シュミレーター.... すごいリアルなんですね!
ちょっとやってみたいな~(^o^*) なんて♪
写真見させてもらいましたが、ほんとそっくりですね!!
というか、同じにしか見えない.....です

2010/03/18 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment