Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お天気良好 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 20/ 11:42
  • COMMENT2
kurum4_20100320113347.gif  3月20日の日記


conv0023_20100320113142.jpg



金曜日も今日も お天気良好ぉ~ 



相変わらず花粉も少ないし
快適♪快適♪




conv0037_20100320113141.jpg


私もヒノキのアレルギーあるんでが
こちらも少ないみたいで、今のところほとんど問題なさそうです 





金曜から次男は短縮授業となり
学校終わりにそのままリハビリへ GO~ 


conv0038_20100320113348.jpg


あまりのポカポカ陽気に、何回か寝そうになったし....
運転の時だけ、ポカポカ陽気は困りものなのでした 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

mi84ta  

こんにちは。
>運転の時だけ、ポカポカ陽気は困りものなのでした
自分も運転中に意識をよく失います。
ふと気づくと、かなりの距離を走っているので、自分でも驚きます。
ま、約15年も同じ車種に乗っていると、頭で考えるより先に手足が動くようになってますが。

2010/03/21 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

いやいやいや~危ないですよ~(^^;
お互い気をつけましょうね
唄を歌うとけっこう眠気覚めるんですけどね
危険な季節ですv-12

2010/03/23 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment