Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 木の葉丼♪日焼けにご注意 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 23/ 00:32
  • COMMENT3
lambie05_20100322232103.gif  3月22日の晩ごはん


conv0034_20100322231954.jpg



a_2_20100322232103.gif  木の葉丼


久しぶりに、超お手軽丼 を作りました(^o^)ノ
給料日前やし~♪






conv0036_20100322231954.jpg


木の丼に肉がないので、こちらで
タンドリーチキンで 肉補給 


一時間ぐらいしか漬けれなかったけど
意外と味が染みて 美味しかったです♪








conv0037_20100322231954.jpg



スープ変わりに?

マルタイラーメン

conv0033_20100322231953.jpg

あっさりしてるけど、コクがあって....好き




b-line1_20100322232103.jpg





もうすぐ4月ということで、紫外線のピークの時期が近づいてきました


私はシミができやすいので、顔・首・手には
一年中塗り塗りしております


三時間ぐらいすると効果が落ちると言うことで
わりとこまめに塗り直してます(^_^)




conv0028_20100322231953.jpg

こちらの三品を部位によって使い分け


ニベアは首&手

ランコム&黄色はお顔用です♪





特にランコムは柔らかいテクスチャーがお気に入りで
毎年二本買って、だいたい一年で使いきります 


そろそろなくなってきたので、今年もお買い上げ♪






BBクリームタイプや色つきもありますが
私はやっぱり色のないタイプが好きです♪

これ以上シミが増えませんように....




conv0038_20100322231953.jpg

さいごは、うまか棒の明太子味 みたいな?
色になったもこちゃんでした
(デシダルフィルター使用)



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★


3 Comments

ポインセチア  

木の葉丼、美味しそうですよねー^^実は、この前真似して作ってみたら、家族に評判良くて、リピート決定です^^主婦にしたら、美味しいわ、簡単だわでいいメニューですよね^^うまか棒のもこちゃんも可愛いです^^

2010/03/23 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

なぁなぁ。。キムねえさん!!
うまか棒?うちのうまい棒やねんけど・・^^;
あ、うまか棒はアイスやで~
アイスの明太子味なのか?
あはは~♪どうでもええ話しやけど・・
ややこしや~^^

マルタイラーメンおいしそうやね^^
食べたくなってきたわ~
何味?

日差し強くなってきたよね@@;
今日は雨やけど・・
アタシはキムねえさんほどきっちりしたないなぁ。。
せ~なアカンよなぁ。。@@;

2010/03/23 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

ほんとに....
こんな質素な材料でいいのか?
と思うほど簡単ですよね~(^^
今度実家に帰ったら作ってみよっかな~と思います



★ あーちゃんへ

うまい棒もうまか棒も私ごっちゃになってる~(^^;
全く名前使い分けておりませんでした~
なんとなーく伝わればOKって言うことで....♪

マルタイラーメンはエースコックのワンタンメンに近いかな~
見た目よりか意外としっかりし味ですよ(^^)
麺にこしがあるし♪

うちの母もきっちりしてないけどシミは少ない....
体質とかもあるんやろね(^^
中高とギンギンに焼いて その時のシミが..
めっちゃ後悔してまーす(><)

2010/03/24 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment