Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カニカマちらし寿司弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 04/ 00:50
  • COMMENT3
kig2_20100404002544.gif  4月3日のお弁当


conv0005_20100404002355.jpg



a_4_20100404002544.gif  メンチカツ
a_4_20100404002544.gif  ニラ卵焼き
a_4_20100404002544.gif  ポテトサラダ
a_4_20100404002544.gif  チーズちくわ
a_4_20100404002544.gif  焼き鮭
a_4_20100404002544.gif  かにかまちらし寿司



残り物を詰め込み&混ぜるだけのチラシ寿司のお弁当です♪

チラシ寿司の上に何か乗せないと寂しいな.....と冷蔵庫を探したけど
カニカマしかなかったでーす 






conv0003_20100404002544.jpg



a_4_20100404002544.gif  豚もも薄切り肉de 揚げずにトンカツ



特売で買った 豚もも肉がかなり残っていたので
何枚か重ねて、揚げずにトンカツ を使ってトンカツ風にしました♪



conv0008_20100404002354.jpg


これ初めて使ったんですが、味もつくし
美味しいですね 

人気あるの、わかるわ~♪ サクサクやし♪






conv0010_20100404002354.jpg



a_4_20100404002544.gif  20品目サラダ



これは今私がはまってるサラダで~

スーパーのサラダなんですが、いも半額を狙ってたくさん買い
旦那と私は白飯代わりに、ドレッシングなしで食べます 


conv0009_20100404002354.jpg

かなりたくさんの量が入っているので
けっこうお腹いっぱいになります(^_^)

でも半額になるのは、だいたい7時半過ぎかな~  by ライフ
定価では絶対買いたくない....ですね(^_^;)



最近7時過ぎにスーパーに行っても
すっごい人が多いです 


店員さんが割引シールを貼りだすと
人が わーーっ と集まって....戦闘開始?


不景気の影響ですかね~ 




001_20100404002544.gif




今日もいつもと変わりない一日でした 

conv0006_20100404002355.jpg

長男が帰ってきて寝転ぶと
もこちゃんのべットがじゃまになるんで
部屋の真ん中に移動させれます.....(^_^;)すまないね






ほいで、今日は久しぶりにユニクロさんでお買いモノ♪

conv0012_20100404002545.jpg

土日限定価格の カーデ ゲッちゅ
これからの季節、ちょい肌寒い時なんか良いんではなかろうか?
と思ってね~(^_^*)





conv0013_20100404002545.jpg

長男には春素材のパーカーとカーゴパンツ♪


最近ユニクロさん細見タイプが多いので
締めつけ感が嫌いな長男には ちょっと気に入らないよです...


というか、高校生になっても母親の選んだ服でも
OKちゅうのはどうかと..... 選ぶのがめんどくさいらしいよ



ではでは、それでは~

conv0011_20100404002354.jpg




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

3 Comments

mi84ta  

こんにちは。
>人が わーーっ と集まって....戦闘開始?
見切り品はホントに争奪戦になりますね。
近所のスーパーでは、惣菜コーナーは自分のような独身男か老人が待ち構えていて、肉や魚のコーナーは家族がいそうな主婦層が待ち構えています。
2割引や半額シールが張られると、皆素早く手にとってます。
2割引で妥協して買って帰るか、半額シールを張る頃に行って残り少ない物を狙うかをいつも迷います。

2010/04/04 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

ショコラ  

このユニクロのカーデ、
私も買いたいなと昨日思ってたの~♪
着た感じどーやった~?

揚げずにとんかつ!!
ヒガシマルやるねー。
カロリーオフできるからコレよいね!

2010/04/04 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

この前 半額のお肉を運よくゲットしたおじいちゃんが
よっしゃぁ~(^o^*)と嬉しそうに言ってました♪
その気持わかるわぁ~♪

うちは30%~半額になるんですが
雨の日なんかは少し半額になるのが早いようです
でも、待つかどうか悩みますよね~
でもあと一時間後かもしれないし
あと10分ぐらいかもしれない....
なんとなくぶらぶらと一周まわってたりして(^^; 暇か?
なんか最近 値引き買いが楽しいです♪



★ ショコラさんへ

カーデおそろ~(^_^*)
でも、けっこう使えそうやんね

揚げずに...はなんかいろいろ使えそうやで~♪

2010/04/05 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment