Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 和風から揚げ弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 09/ 11:06
  • COMMENT0
strawberry_20100409104427.gif  4月9日のお弁当


conv0012_20100409104427.jpg



a_2_20100409104427.gif  和風コロッケ(味の素)
a_2_20100409104427.gif  ベーコンエッグ
a_2_20100409104427.gif  豚肉とピーマンのオイスター炒め
a_2_20100409104427.gif  コールスローサラダ



昨日から長男もお弁当持って学校行ってます(^_^*)


長男のお弁当を作る場合、旦那のお弁当よりおかずを2品ぐらい
余分に作らないとアカンので..... めんどくさっ 


今回メインの 味の素の和風から揚げは業務スーパーで買ったんですが
数量限定で1キロたっぷり入って、450円 ぐらいでしたよ♪ 安いっしょ


袋には業務用って書いてあったんで
お弁当屋さんとか、こういうの使うのかな~と思ったり....♪


いつもは売ってるものではないので
たまにこんな掘り出し物を見つけれる業務スーパーって
LOVE w01_20100409105724.gif



nawa3_20100409105831.gif 簡単レシピ♪

ピーマンと豚肉は炒めて、
オイスターソース・酒・砂糖少々・ごま油で味付けしてます

コールスローはキャベツと人参を塩見もしてしんなりしたら洗い
ぎゅーっと絞って、寿司酢・マヨネーズ適量で和えてます





tarugi400_20100409104505.gif






先日の あわじ花さじき 写真がまだ残っていたので
良かったらご覧くだーさい♪


conv0013_20100409104428.jpg

たそがれ長男......

ずーーっと 疲れたとブツブツ言っとりました(^_^;)
っとに 最近の若いもんはっ





conv0015_20100409104428.jpg

ずーっとカメラ目線を拒否られてましたが
私と長男がしつこーく催促するもんで.....






conv0014_20100409104428.jpg

渋々? カメラ目線いただきました




さぁ~今日は次男のリハの日なんで
ぼちぼち準備いたしまっす 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment