Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ごまチキンカツ弁当♪あれ買った ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 20/ 23:49
  • COMMENT0
roseskira_20100420230633.gif  4月20日のお弁当


conv0022_20100420230632.jpg



a_2_20100420230633.gif  ゴマチキンカツ
a_2_20100420230633.gif  チーズハンバーグ
a_2_20100420230633.gif  こぶ巻缶・ゆで卵
a_2_20100420230633.gif  ほうれん草とベーコンのソテー  



今日はニュースでも話題になってた
全国学力テスト? の実施日なので
(次男は対象学年の中3)
早く登校してくださいと言われていたのに.....


旦那がお休みだったので、誰も起きずで
ちょい寝坊ぉ~  あわわわ~


とりあえず冷凍食品や缶詰を使って
弁当詰め詰めしてみました  もう必死どした





005_20100420230633.gif





nobiru2.jpg  月曜日のことなんですが


去年ずーーっと欲しいな~と思ってたけど
使わないかな....と我慢てて




conv0023_20100420230810.jpg



でもな~ やってみたいな~と思ってたいものを




conv0025_20100420230810.jpg

買ったどー   by wii fit アニメ(gif)




我が家にwii fitが来たのは 2回目で~す (^_^;)



初代の wii fit は買ったものの使わなくって....
売っちゃいました  なんかね~



でも新しいソフトになって
なんか又やってみたくなって
最近 運動不足が気になってたし....



conv0026_20100420230810.jpg


今回ソフトを2本売って+次男に少しカンパしてもらったので
負担ゼロでゲットできました~♪
なんちゅう親や....(^_^;)



ソフトの内容は前回のものに+αって感じで
そんなにガラッと感じが変わったようには感じなかったけど
メニューが豊富になった分、いい感じじゃないか~と思います♪


conv0027_20100420230809.jpg



個人的には、カンフーが超お気に入り 

1時間みっちりやってクタクタになって
ぐっすり眠れました




conv0028_20100420230809.jpg




ジョーシンがけっこう安いよ♪




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment