Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ GWにお熱とは....OH MY GOOD ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 02/ 22:16
  • COMMENT5
illust-springhascome-3_20100502215901.jpg  5月2日の日記


conv0054_20100502215757.jpg


GWまっただ中~♪
雲ひとつない 良いお天気ですね


国道の交通量がぐーーーっと減って
静かなのは嬉しいですが


みんなお出かけしてるのかな~何と考えると
非常につまんないでっす 





長男は無事に復活して、部活へ

旦那は今日までお仕事~

次男は.....



寝込んでしもたぁ~ ga-n03_20100502220236.gif
どどーんと39度越え~    更にぐったり....


これは又入院か?





とりあえず、常備しているお薬などを
病状のレベルに応じてチョイスし飲ます

conv0058_20100502215757.jpg





嫌~な予感とともに、救急病院に行くとして
入院したら退院はいつで.....と
頭の中でシュミレーションしつつ



晴天なのに、たった一人家にいて非常に退屈なので



conv0053_20100502215757.jpg

2時間 wii fit で遊ぶ...... オーマイゴッ
意外と時間つぶれるんですよ~ fitちゃん♪




まっなんとか38度台まで熱が下がり
少し食べたので、入院は回避か?


でも ま~ 明日の状態次第で
救急行くかどうかって感じですね(/--)


なんちゅーアンラッキーなGWなんでしょ....
もうすぐ中間テストと修学旅行なにぃ~ 






最後は暇つぶしに
もこちゃんに付き合ってもらいました 


conv0059_20100502215756.jpg

歯が痛いよ~  スタイル♪





conv0061_20100502215756.jpg

ガンジー スタイル♪







conv0063_20100502215756.jpg

謎のスタイル  もこちんありがと~♪

 母の日特集ぅ~ 



蘭好きの実母に、安くてごめんね(^^;
送料込3000円♪



胡蝶蘭SAKURA 3530円



ミディ胡蝶蘭 3350円




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

5 Comments

ショコラ  

次男クン、どないなった~?!
気候の変動が激しすぎるから、
大人でもこたえるよ、最近。
救急にお世話にならなかったら良いけどなー。

モコちゃんのガンジー似合ってたー♪

2010/05/03 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

eru  

そっかぁ。。。

キムねえさんどこか行ったかなーって
見に来たら
次男くん調子崩していたんですね。

私もどこも行かないから
PCの前か洗濯ばっかりやってます。

早く良くなるといいね。

もこちゃん、ガンジーやばいくらい似合う。。。

2010/05/03 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/04 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

Re: タイトルなし


★ ショコラさんへ

これも又人生なり....(-_-)ちーん

家族一丸となって
がんばってまーす(多分)

2010/05/07 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

Re: そっかぁ。。。

★ eruさんへ

こないなことになりまして~(^^;
これから先が思いやられますが
とりあえず目の前にある壁は乗り越えるべし!!
の精神でがんばりまーす

2010/05/07 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment