Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 冷麺が食べたくなった日 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 12/ 16:51
  • COMMENT2
ringomuki_20100512163125.gif  5月12日の日記


conv0038_20100512163126.jpg


こちらの冷麺は、火曜日の私の晩ご飯です♪


男子達は次男の希望で 焼き肉 でした
肉が食べて 体力回復ぅ~!!



焼き肉用のお肉を買いに、旦那とK阪モールの火曜市へ行きました♪

この火曜市は品質の良い野菜とかお肉が
お買い得価格になるので、夕方はもう
すんごい混んでまっす 


ここで野菜やお肉を買うと
普通のスーパーでお買いものしたくなくなる.....
ちゅーぐらいですよん 




私はお肉より、冷麺がみよ~に食べたくて食べたくて.....


でも、この2食入り900円弱のお高い冷麺しか売ってなくて
こんな高い冷麺もったいないな~と思いつつ
食べたい!! ちゅる~ちゅる~しこしこ~って食べたい


と強い意志の素、かごに入れました 
そして旦那がお会計しました~   やほぉ~(^o^)


conv0036_20100512163126.jpg


お高いだけあって、キムチ・スープ・薬味付きで
めっちゃ美味しかった icon_ani_k_kya-_20100512164252.gif

又食べよっと♪





conv0042_20100512163126.jpg

こっちは、商店街で買った やきいも 


20㎝以上もある大きさで 一本100円 

芋ようかんかと思うぐらい 甘ぁ~い 
今日の焼き芋は 当たりでした♪





conv0045_20100512163126.jpg

久々登場? のもこちんです 

入院中も、ちゃんとお留守番してくれてましたよ♪
もこちん えらぁ~い(^o^*)





最近風邪ひきさんのお友達が周りに多いです~ 
今日も又冷えてますもんね~

conv0053_20100512163125.jpg




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

2 Comments

monaka  

次男、退院おめでとうございます。
しかもお肉が食べたいなんて、体力回復ですね。

私も盛岡冷麺買ってあります。
まだ食べてないんですけど。

今日とかちょっと寒いくらいでしたよね。
あったかい日に食べようと思ってます。
盛岡冷麺大好きです♪

2010/05/13 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ monakaさんへ

ありがとうございます(^^)
病み上がりでお肉かよ....と思いましたが
食欲が健康のバロメーターですねもんね♪

私はこれが初盛岡冷麺だったんです!!
鶴橋とかのも美味しいですけど
盛岡ダントツでしたv(^_^)
今週は鍋でも良さそうな気温ですもんね....
今年の夏は盛岡冷麺食べますよぉ~♪♪

2010/05/13 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment