Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 久しぶり弁当♪ヒゲ親父の花 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 13/ 23:01
  • COMMENT0
m-styl32_20100513223939.gif  5月13日のお弁当


conv0002_20100513223648.jpg



a_2_20100513223938.gif  海老フライ&唐揚げ
a_2_20100513223938.gif  牛野菜の牛肉巻焼き 焼き肉のタレ味
a_2_20100513223938.gif  たらことネギ入り卵焼き
a_2_20100513223938.gif  ハムソーセージ
a_2_20100513223938.gif  ほうれん草の胡麻和え 干しエビ入り
a_2_20100513223938.gif  いかなごのっけご飯



久しぶりのお弁当で~す 

時間どおりに起きたものの、作りだすのに
かなり時間を要しました.....
なんかめんどくさかったのです(^^;


又、ぼちぼち作りたいと思います







conv0026_20100513223647.jpg


これは水曜日の晩ご飯♪


最近キャベツが高かったので、ご無沙汰だったお好み焼きですが
小ぶりながらも綺麗なキャベツが 100円 だったんです♪


conv0009_20100513224648.jpg

キャベツ犬 



二つ買いました~ 

キュウリも安かったですよ♪
そろそろ価格が安定してきたのかな~





conv0058_20100513223646.jpg


これは今夜の晩ご飯~ 



18時~20時指定の宅急便を待っていて
それが終わってから買物しようと思ってたけど
宅急便はこず....  おいっ


問い合わせたら、遅れているとのことでしたが
すでに買物予定のスーパーは閉まってしまい....


すき家でええやん  となりました(^^)
めでたし♪めでたし♪




001_20100513223938.gif




本日 木曜日から無事
次男さん登校いたしました~ 


なんか長かったな~(^_^;)


短時間ながら、やっと自分の時間過ごせた♪
ほとんど爆睡してたけどね 



開放気分でカメラなんぞ持って
お散歩したりして、かわいいパンジーを撮ってみたんですけどね


conv0028_20100513223646.jpg



じっくり見たら、パンジーって.....




conv0034_20100513223939.jpg

ヒゲ親父 に見えませんか 




conv0039_20100513223939.jpg

しつこく ヒゲ親父のツーショット





conv0020_20100513223647.jpg

いちじく写真で、しばらくお散歩写真続きます♪
良かったらご覧くださいまし~




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


新しいお弁当ブログはコチラ → ★キムチ鍋のお弁当アルバム★

0 Comments

Leave a comment