fc2ブログ
日記

☆ リハビリ弁当♪寸劇あり ☆

m-styl32_20100531172520.gif  5月31日のお弁当

conv0010_20100531172217.jpg



a_4_20100531172520.gif  マヨ入りフライ(冷食)
a_4_20100531172520.gif  豚肉とピーマンの甘ソース炒め
a_4_20100531172520.gif  ベーコンエッグ
a_4_20100531172520.gif  ちーちく
a_4_20100531172520.gif  かぼちゃのミルク煮



超久しぶりにお弁当作りました~(^_^;)


今朝はほんとにもう頭真っ白~
体もなんかダルかったし..... 
しばらくはリハビリ弁当になりそうで~す 




lh_20100531172520.gif



またまた 修学旅行ネタを少々.....(^^;


修学旅行の準備にあたり
100均ショップに行き、あれこれ買ってたんですけど


靴下も欲しいな~ 


でも100均の下着類にはイマイチ信用性がなかったんですけど
給料日前やし、背に腹は変えられる  と靴下を何足か買いました


ま~ 柄はねっ デニムの下にはくので見えないから
どうでも良かったんで適当に選んで買ったんですけど



conv0075_20100531172217.jpg


あらっ♪ 普通にしかっりとした履きごこちで
よろしいや~ん bye03_20100531174132.gif


三足1000円の靴下とそないに
品質変わらないのではないでしょうか?


普通に買っても、すぐに穴開くし~♪
次男の靴下も100均一で十分やわ 


conv0061_20100531174858.jpg

すぐなくしてしくまう、ハンカチ類も
今年は100円のにしよ~♪







最後は、長野出身?のある方の登場どぇす♪ (寸劇かもね...)


conv0053_20100531172520.jpg






conv0070_20100531173218.jpg





conv0071_20100531172216.jpg





conv0072_20100531172216.jpg





conv0073_20100531172217.jpg

......何か?




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

  • キムねえ
  • URL

★ マルコさんへ

ありがとうございます(^_^)

  • マルコ
  • URL

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック