Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ マッコリ~と愛の一方通行 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 07/ 00:06
  • COMMENT0
mono108_20100606233935.gif  6月6日の日記


conv0080_20100606233806.jpg



こんばんわ~(^_^*)
いきなり マッコリ~  です♪




私マッコリが好きなんです♪ はい


でも、あんまりお酒に強くないので
家ではあまり飲まないほうでしたが


最近マッコリを扱うスーパーが増えてきたので
買っちゃいました~ 



ここ数日、マッコリ飲みながらご飯を作る♪
って感じで~

ご機嫌な感じでご飯作ってま~す hu_004_20100606234844.gif


お酒でこれだけうひょひょ~になれて安上がりやわ~hu_003_20100606234844.gif
アル依存に注意せねは....




kamomeline2_20100606235241.gif




今日もこちんは、洗濯ものの上で
ちっちをして、母ちゃんに怒られました,,,,



conv0077_20100606233805.jpg
(緊張したり怒られたりすると、お目目がアーモンド型に変形するの)






超久しぶりの失態だったんで
ビックリして少し大きな声出してしまったかな....反省


conv0078_20100606233805.jpg

母ちゃん嫌われたかも~ 








なのでしばらくして、ご機嫌取りに
むぎゅ~ ってしてみたけど


conv0070_20100606233805.jpg


あんまりベタベタされるのが好きではないもこちんなので
逆効果?! だったかしらん 





conv0072_20100606233805.jpg

愛の一方通行なのでした 







そのあと、ちょっとイタズラしてやろうと
タオルで包んでやったら..... (陰険なオカン)



conv0079_20100606233805.jpg

そのまま 寝ちまいました.....
なんか悔しす (/--)




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

0 Comments

Leave a comment