Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 塩タン弁当♪気合いで乗りきれ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 06/ 23/ 23:44
  • COMMENT0
umbrella05_20100623225958.gif  6月23日のお弁当


conv0028_20100623230000.jpg



a_3_20100623230022.gif  冷凍食品
a_3_20100623230022.gif  ちくわキュウリ
a_3_20100623230022.gif  焼き塩タン
a_3_20100623230022.gif  たらこ入り卵焼き
a_3_20100623230022.gif  エビちり風



今日のおかずは コッテリ系 かな?


塩タンが安く買えたので
初めてタンをお弁当に入れてみました(^^)
次男には硬すぎるので、入れませんでしたけどね...


エビちり風はゴマ油で背に切り目を入れたエビを軽く炒め
ケチャップ・豆板醤・酒・オイスターソースなどで
適当に味付けしました~♪ うましっ



sizuline2.gif




den1_20100623230831.gif  う~ん 蒸し暑い 



足首を負傷してたい長男さんですが

本日、松葉杖から解放されました~ 


っちゅうても、松葉杖は病院に行く時だけ使ってて ←怒られるから
その他は普通に歩いてましたけどね 


結局骨折はしてなくて、じん帯が切れていたらしく(部分的に?)
完治するのはあと一カ月ほどかかるらしいです....


送り迎えも 今日で終わり 
マジでめんどくさかった~(><)



迎えに行く時のお楽しみは
学校近くのマックスバリューでお買いものできること♪


100622_1623_01.jpg


私にとってここが初めての
マックスバリュー 


ずっと行ってみたいな~と思ってたけど
近所にないと思ってて


このマックスさん学校の裏にひっそりと建ってて
存在を一年以上も知らんかったんです(^_^;)
(旦那に教えてもらいました)




売ってのはイオンと一緒なんですね~
普通混むはずの 火曜市 の時でも ガラガラ 


夕方は混むのかな~と思ったけど
やっぱ ガラガラ 


のんびりお買いもので来て
特価の卵も並ばずに買えるし
店員さんもすっごい感じいいし


とても気に入りました 
通うぞ~♪






conv0073_20100623230000.jpg

次男さんは来週から期末テストなんで
毎日がんばってます~ 



長男の迎え&通院と次男のお勉強
その他もろもろの雑用が最近多くて

なんか疲れた~



明日はもこちゃんトリミングですぅ 

conv0075_20100623225959.jpg


金曜はPTAの買いだしの後
久しぶりのランチ~ 


今週はもうちょっと気張って
がんばろ~ 
アニメ(gif)675



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


0 Comments

Leave a comment