Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ にぎり寿司的晩ご飯♪黒にんにくパワー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 09/ 00:42
  • COMMENT4
img2e978b9dzik0zj_20100809001619.gif  8月8日の日記


conv0058_20100809001537.jpg



これはおとついの晩ご飯でーす♪


半額ゲッちゅのマグロを丼にしようかな~と思ったけど
甘い卵焼きを作って、にぎり寿司 にしてみました


たまにはこんな感じもよろしいのではないかと.....(^_^*)




nakama1_20100809001956.jpg





conv0021_20100809001537.jpg


昨日から、夕方のお散歩の時の風が
ちょっと涼しく感じます.....





conv0034_20100809001619.jpg


もしかして、夏もうすぐ終わってまうん?
そう思うと、ちと寂しくもある.....







conv0028_20100809001537.jpg


天気予報では まだまだ猛暑と言ってますけど
季節は少しずつ秋へと移行していってるのね.....





nakama1_20100809001956.jpg




そんな秋の気配をまったり感じつつ....


家ではこんなことをしてたりしてみますた




conv0053_20100809001538.jpg

スーパーでペットボトル四本買ったら
おまけでもらえる、ドラゴンボール的クーラーバッグ♪


入るかな~とチャレンジしたら
入りました 



conv0054_20100809001538.jpg

もこちん ぐぁんばぁ~ icon_k_hatafuri_20100809003232.gif




nakama1_20100809001956.jpg



けっこう続いてる~
ランニング&ウォーキング  

conv0024_20100809003051.jpg




ウエスト周りが微妙にひきしまりつつある♪
(下腹はあいかわらずですが......)


最近は痩せる為というよりか
昼間のストレスを発散する意味もおおきいかもしんない


少しずつ走れる距離が伸びてくるのを
実感するのも、又楽し♪
小さな達成感が気持よいのです


長男が剣道をしていた間
耳にタコができるくらい先生に言われていた言葉が
今、何度も脳裏をよぎるのです


conv0037_20100809003919.jpg

ええ言葉や~  うんうん♪





conv0059_20100809003051.jpg

岐阜で買った、黒にんにく食べて
がんばるよ~ 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/09 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

miko  

こんばんわ。
旅行、いかがでしたか?
夜は涼しかったのでしょうか?
それにしても、モコちゃんはいつも
表情が豊かですね~~~~可愛い☆
何よりもキムねぇさんのコメントが面白いです!

まだまだ暑い日が続きますが、ランニング&ウォーキングも頑張って下さいね!

2010/08/09 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ポインセチア  

私、間違って非公開コメントにしてました?
確か、書いたはずなんだけどなぁー^^;

2010/08/10 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mikoさんへ

こんにちわ(^^
飛騨はやっぱり少し涼しかったですよ♪
自然が多いからな?
帰りに京都の中心部に寄った時の
あの蒸し暑さにびっくりしました(@_@)
京都って夏は暑いんですね~!!

最近夜は少し涼しいので
気持良く歩けますv(^^*
がんばりまーす



★ ポインセチアさんへ

秘コメになってましたよ~(^^
それでは二つ分のお返事です♪

夏はプールのウォーキング気持良いでしょうねっ
女性は痩せやすい時期と痩せにくい時期があるらしく
(生理あとの二週間がgoodらしいです)
それに合わせてちょっとがんばってみます!!
歩いたり走ったりするとき、背筋を伸ばして
腹筋に力を入れるのを意識するのもやってますよ♪
腰痛予防のためでもあるので、かんばって続けたいと思いますp(^^)
体重減らないですよね~!!
これはもうそういうお年頃だと思って
これ以上増えないように、がんばるぞー(^o^)

2010/08/12 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment