Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今夜は焼き肉day ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 31/ 22:24
  • COMMENT0
col37.gif  8月31日の晩ご飯


conv0013_20100831220357.jpg



今夜は 焼き肉 ですよぉ~♪




長男が食べに行きたいというので
車いす可で店内もそこそこ広い店....を検索して
今回はここに来ました 




conv0009_20100831221305.jpg


満腹リッチ♪ だとさ~ (^^





conv0010_20100831220358.jpg


意外と高くついたみたい(^_^;) 旦那が払った


食べ放題があまり好きでないので
食べたいものばっか頼むと、そうなるんよね~


私は大盛りのサラダをガッツリ食べて
体重増加がなるべく抑えれるようにいたしました 
明日の体重計.....怖っ!!




sizuline4_20100831221142.gif




焼き肉満腹食って、帰り路


なんか いろんな大阪名所を久しぶりに見れました♪


まずは、私の勤務していた会社の前を通り ← 個人的な名所


conv0016_20100831220356.jpg


通天閣 を見て、今宮戎前 を通過し
道頓堀の かに 近辺を通過~ 
そして まだ活気のあった 日本橋 を通り


なんか、楽しかった 




conv0023_20100831221143.jpg




conv0024_20100831221142.jpg

明日は新学期だぞっと!!



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

0 Comments

Leave a comment