Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 本日 おさぼりday♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 04/ 01:01
  • COMMENT3
s13_3.gif  9月3日の日記


conv0010_20100904005241.jpg



朝は寝坊しちまったし
旦那がご飯いらないと言ったので
ご飯作るスイッチ も切れた.....






conv0013_20100904005241.jpg


  



ので、晩ご飯は
すき家の牛丼&カレーを買いました♪


すき家のカレーって 
美味しいんですね~


私 牛丼より好きかも(^^*
ってか、牛丼飽きた....






conv0023_20100904005240.jpg



harumi本買ったし、明日はちゃんと
作ろう!!  作れる?  わかんねぇ~ 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

3 Comments

焼き鮎  

こんにちは~。
私も今日のお昼はすき家でした。
炭焼き鶏たま丼(だったかな??)
温泉卵が破れてドロドロになっていて
ビジュアル的にどうなんだろ・・・でしたが。

すき家のカレー、スパイシーで美味しいですよね。
好きなんですけど最近もたれるので
食べるの控えています。

2010/09/04 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ポインセチア  

うちもいつも土曜はお弁当デーです。今日は、お財布と相談して作りましたが・・・すき家はまだ食べた事ないんですよ。松屋もまだです^^;昔、吉牛食べて気持ち悪くなってから、どうしても食べれなくて。美味しいですか?今度挑戦してみようかな^^

2010/09/04 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ 焼き鮎さんへ

旦那用に炭火焼鳥丼買いましたよ(^o^
なんか非常に美味しそうでした...食べたかった♪
メニュー多いですよね~
セロリ牛丼??とかか新メニューありましたけど
あれは人気でなさそう~と思いました(^^;

カレーは確かにこってり系ですね
スパイスが効いてるのが気に入りました♪



★ ポインセチアさんへ

土曜日がお弁当の日なんですね♪
本来お弁当は残り物入れて作るのが
基本なような気がします。
見栄えを気にすると けっこう高くつきますからね(^^;

牛丼はなんか好みによって、吉野家派とすき家派
あるみたいですよ
うちの男子は吉野家といいますが、私はどうも,,,,
どちらかといと私はすき家です(^^
すき家のほうが、肉が少しあっさりしてるような気がします
でも作る人によって変わるのか?
みように味が濃い日もあったり....
刻みネギをたくさんのせてあっさりさせるという手もありますよ~
さまでして食べんでもいいやろ!!っかな(^^;
松屋ままだ食べてないんで、いつか食べたいと思います♪
ご無理のない程度にお試しください(^^

2010/09/06 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment