Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 次男のディナープレートどぇす ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 11/ 11:32
  • COMMENT4
ameagari3_20100911111034.gif  9月10日の晩ご飯


conv0018_20100911110951.jpg


* 金曜日の日記です



これは次男用のプレートご飯となります♪

長男がなかなか帰ってこなかった為.....
次男のご飯を撮りました(^^*





conv0026_20100911111034.jpg



最近有名ブロガーさんの藤原家の毎日家ごはん を見て
いろいろお勉強させてもらっとります(^_^*


今回のサラダもまねっ子です♪


でも、ドレッシング作るのめんどくさかったから
市販の 金のゴマだれハーフ で混ぜただけどすえ~ 




12345_20100911111034.jpg




最近風が 爽やか~ ですな♪


金曜日の午前中は、久しぶりに
クーラーなしで過ごせました♪


風が心地よいと、もこちんはある所でくつろぎます
いつもの所にいないと、たいがいここに.....






conv0019_20100911110950.jpg


ベランダ側の窓際です♪








conv0020_20100911110950.jpg


まだちょっと暑いんじゃね? と思うんですけど....







conv0021_20100911110950.jpg


じっ---っと観察していると
はぁはぁと 非常に息が荒い 







conv0023_20100911110950.jpg


まぁ お好きなように
おくつろぎください 







昨日、iPhoneの手続きの手順を確かめようと
ソフトバンクのお店へ.... ドキドキ


今までauショップに行くと、無愛想というか
怖い雰囲気のお姉さんに対応されることが多かったんで
むっちゃ ドキドキで入ったんですが


ソフトバンクのお兄さん
優しかった 浅越ゴエ似?



conv0024_20100911110950.jpg



料金やらプランの説明を
丁寧に教えていただき
直接iphoneを見せてくれて、いろんな機能をご披露....


お兄さんが指で シュッシュッ ってするたびに




おおぉ~ hatena03_20100911111114.gif


hatena02_20100911111114.gif  へぇ~!!



すっげぇ~ hanaji01_20100911111114.gif



なるほどぉ~ memo01_20100911111114.gif




などなど、ひたすら感嘆の声を連呼し続けた私でした(^_^;)


でっ一応キャンセル可というこしとで
予約だけしきました~♪ うふっ


ドキドキっす 




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

4 Comments

mi84ta  

こんにちは。
ソフトバンクが優しいのは、新規の時だけです。
不具合や機種変の時はあまり優しくないです。
釣った魚にえさをやらない会社です。
今まで、14年間会社名を次々変えられても持ち続けた携帯はソフトバンクなのに、長期保有者より新規の人を優遇する会社です。

東海デジタルホン→J-PHONE→VODAFONE→ソフトバンク

2010/09/11 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

J-PHONE懐かしいな~(^^*
私も一時期J-PHONEでした♪

どこでも新規の人には優しいんでしょうね
いつでも対応の良い所って、少ないですよきっと
嫌な思いすること多いです...(/--)


2010/09/12 (Sun) 10:10 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

こんにちは。
ソフトバンクが、新規にあまりに優しいので、13年使っていた電話番号をやめて、昨年新たにソフトバンクで契約した携帯を持ちました。
その方が、機種変するより得だったから。
そしたら、廃棄手続きをする端末で、ソフトバンクのバカ女性は、電源入れたままバッテリーを抜いて、SIMカードを出しました。
しかも、それを指摘した後でも、また同じことをやりました。
ソフトバンクをやめる人の端末は壊せ!という指令が出ているかも?
その端末はまだ使うつもりだったので、ソフトバンクのクレーム処理係りに連絡しました。
一応、その端末は今でも通常に使えてますが。

上記の何が問題かというと、ノートパソコンでOSを終わらせずにバッテリーを外すようなものです。

2010/09/12 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

あらら....(^^;
そんなにパソコンでしたら、えらいこっちゃ!!
ですよね~
知識がないのに接客させるのに問題ありますね
一人の対応で会社そのものに腹立ってきますし
チキンとした知識と誠意を持って対応してもらいたいものですね
どこにでも言えることですが....自分にも?!


2010/09/15 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment