Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ マクドでご飯♪秋冬支度 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 18/ 14:03
  • COMMENT2
imgd12eb003zik5zj_20100918133635.gif  9月17日の晩ご飯

conv0002_20100918133915.jpg

(* 金曜日の日記です)



金曜日は午後から次男のリハビリ&その他もろもろ...で
遅い時間にぐったりして帰ってきたので


マクドがメインの夕食となりました~ 






conv0043_20100918133735.jpg

↑ 只今 200yen ですな♪


次男のおごり で5個買いました 
次男が食べたいって言うてんも~ん





私は年々 マクドやケンタッキーなどといった
ジャンキー?な食べ物を体が受け付けないというか
二口ぐらで十分な感じです 



conv0024_20100918134639.jpg






次男の訓練前に、ちょこっと秋に向けて
イオンでお買いもの~ 



conv0038_20100918133541.jpg



なんか急に秋もの欲しくなってね~♪
組み合わせしやすいように、落ち着いた色を中心に....




conv0034_20100918133542.jpg


ユニクロでは前から気になってた
黒木メイサCMのレギンスパンツを♪


かなりぴったりなんで、圧迫感あるのかな?って
思ってたけど、一番生地の厚いブラックでも
かな~り伸びます 


これならはいたまま次男を抱っこできそうです♪
ブーツに合いそうやんね


金曜日に2900円で買いましたけど
土曜日には1900円ですね.....


いいの  いいの
混んでるお店は嫌いやからさ.....(T_T) チェッ



そろそろ夏ものは飽きてきたので
早く秋・冬の服を着たいで~す 




最後に....母が金曜日に退院しました

conv0041_20100918135933.jpg




-----  美容サプリ日記 ------


万田酵素とアキョウを飲みだした私....

アキョウを飲みだした次の日から
パサパサだった毛がまとまりやすく
手触りがみょ~に GOOD

疲れもあって、くすんで凹み気味のお肌が
なんだか明るくムチっとしてきたように思います 

ちょっとこれは良いかも~と
お安い所でまとめ買いしました(母ちゃんにも一個あげよう♪)
(★個人的感想です)

どちらかというと、若い方よりも
私のようにある程度年月を重ねた方のほが
効果あるかもな~って思います(^_^) お試しあれ♪




(税込2205yen)



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

2 Comments

ポインセチア  

お母さん、退院おめでとうございます!よかったですね^^お父さんもひいおばあちゃんも、キムねえさんも安心されたでしょう^^お母さんが帰られた事で家族が元気になりますよね。本当によかった^^私も、最近はケンタ(東京ではケンタです)も1個で十分です。でも、マックの月見バーガーは去年より美味しかったので2回食べましたよ。今晩は嬉しい・嬉しい蓬莱デー^^肉まん2個とエビシュウマイ食べました^^エビシュウマイ、美味しいですね。気に入りました^^東京では、シュウマイは崎陽軒が有名なのですが、蓬莱の方が美味しいです、断然^^次の機会には、肉シュウマイと甘酢肉団子も食べたいわー^^悲しい事に冷凍の蓬莱の肉まんは東京にはないんですよ。あったら必ず買ってますもん^^大阪、いいですねー^^

2010/09/18 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ポインセチアさんへ

ありがとうございます(^^
早く体調を崩す前みたいに 
元気にフィットネス行ってもらいです♪

月見バーガーって人気ありますね~
やっぱ卵が入ると美味しいですよね♪
子供も大好きです

崎陽軒ってよく聞きますね
芸能人の方が崎陽軒のお弁当が好きだと
一昔前よくテレビで言われてたような....
こぶりなシュウマイですよね
蓬莱の肉シュウマイはエビシュウマイの倍ぐらいあって
なかなかの食べ応えありますよ(^^
まだ行ったことないですが、
難波だったか? 蓬莱のレストランがあるようです
大阪にお越しの際はチェックしてみてください♪

2010/09/21 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment