Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 野菜の牛肉巻弁当♪釣りデビュー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 30/ 11:41
  • COMMENT2
dream_girl01_20100930112551.gif  9月30日の日記


conv0012_20100930112552.jpg




a_3_20100930112639.gif  牛肉の野菜巻 
a_3_20100930112639.gif  手羽中のパリパリ揚げ
a_3_20100930112639.gif  アナゴ入り出し巻き卵
a_3_20100930112639.gif  春巻き



これは水曜日のお弁当です(^_^)


野菜がな~い 
野菜系を一品....と思ったけど、何も浮かばず.....
高カロリー弁当の完成となりました 





sizuline4_20100930112639.gif




かなり前から アメプロには登録してましたけど
ずーっと放置状態.....


がっ最近いろんな方のブログで良く目にする

アメピグの釣りにハマっている 



というフレーズが気になって気になって
ついに私も 釣りデビュー  ちまちた♪




o0320024010775183627.png



やばいね これっ(^_^;)


まだほとんど意味わからんとやってますけど
けっこう長い時間やってる自分がいてる...
そして肩がこる~ 


少し自制したいと思います 





そして、もうひとつ肩こりの原因が
iPhone の指操作? なんですけど


メール文打つ時に、なんともどかしいことか 
イライラするし、指の太い男性はどないしてはるんやろか?
とう疑問を感じずにはいられましぇーーん


次男もちと操作しにくそうなんで
iPhone用のタッチペン買いましたら~♪



conv0016_20100930112551.jpg



文字打ちが楽になった~icon_k_hatafuri_20100930113815.gif





conv0013_20100930112551.jpg


ありがとう♪タッチペンゃん 
助かりました(^_~*)










最後はもこちん♪

conv0017_20100930112551.jpg

あえて、そこの位置で座る....のね




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

2 Comments

mi84ta  

こんにちは。
>あえて、そこの位置で座る....のね
もこちゃんは、「写真撮ってないで、洗濯物たためば?」と言いたいのかな。

2010/10/01 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ mi84taさんへ

旦那と同じこと言わないでくださいよ~(^^;

2010/10/01 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment