Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 旦那弁当♪天使のララ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 01/ 13:01
  • COMMENT0
bird01_20101001124034.gif  10月1日のお弁当


conv0002_20101001124157.jpg



a_2_20101001124033.gif  冷凍食品(名前忘れた)
a_2_20101001124033.gif  牛肉・ちくわ・ピーマンのオイスター炒め
a_2_20101001124033.gif  舞茸いりスクランブルエッグ
a_2_20101001124033.gif  かぼちゃサラダ



今朝は余裕を持って、お弁当作れましたv(^_^)


今日から長男はテスト期間となり
そのあとは 秋休み やって....なんじゃそりゃ? 


なので しばらく旦那弁当が続くかと思われます♪
作れたら....ですけどね 




c0135615_2118527_20101001124033.jpg




肌寒い~(><) と思えば、今日暑いし.....
変な天気っすね 




アラフォーなんで、あれこれ老化に抵抗する
いろんなものを試したいんです  


できれば何時間も化粧でアラを隠すより
ナチュラルな状態で、ある程度自信が持てるお肌になりたいものです
そりゃそうですよね...



でもって、又気になる一品を試すべく
お試しセットを入手♪



conv0005_20101001124034.jpg


天使のララぁ~ 





conv0001_20101001125745.jpg





ママタレントさんが愛用していると
良く言われてますよね~


どないですのん?と思ってました





conv0006_20101001124034.jpg


味は そのまんまコラーゲン  でした


お菓子用のゼラチンを水で溶かしたような
味のないどろっとした液体でした


ジュースとかに入れるといいらしい
私は炭酸ジュースと混ぜました(^_^*)


10日分あるんで、経過を見守りたいと思いまする~ 




conv0004_20101001125907.jpg




さてさて、次男の用事で
今日もかんばりまーす(^o^*)ノ


conv0007_20101001125908.jpg
↑ お留守番組



追記  ----------------------------------------------------♪

只今オークションに出品中~ 

その① 味に飽きて飲めなくなってしまった プロティンダイエット....(^^;
    計22個と表記ありますが、勘違いで21個となります

その② 次男用に買ったGAPの迷彩ふりーすは、お気に召さなかったらしく
    ほとんど着てないもの..... 私でも着れる160サイズです

その③ ネットで買ったグローバルワークのブラウンとのパンプス
    大きかった....Sなのに(T_T)

良かったら覗いてみてくださいね  こちらからどうぞ → 

--------------------------------------------------------♪



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

0 Comments

Leave a comment