Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 牛肉のトマト煮♪臨時理事会なう ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 03/ 23:00
  • COMMENT0
illust-raineyday3_20101003222152.jpg  10月3日の日記


conv0023_20101003222019.jpg



これは、何日か前の晩ご飯でーす(^_^)


安い牛モモ肉をトマト水煮缶・大豆・玉ねぎ
コンソメなどなどで煮ました~♪


最近煮ものが増えたのは、秋だからでしょうか?
楽だしね(^_^)




sizuline2_20101003222152.gif




日曜日は  でしたね~




先週理事会に出たばっかやったのに
今日も又 臨時理事会 とやらがあって



conv0021_20101003222152.jpg

なうちゃうけど~(^_^;)







うちのマンション築34年ぐらいの古い建造物のため
今回 玄関扉を入れ変えましょう♪ プランが
着々と進んでたんですが


新しい理事から 異議がでまして
今日もそのことで、おじさまvs理事長 が
長い時間かけて 討論してはりました....


二時間近く じーーっと座って
その様子を見てるのも、けっこう疲れますぜ 




書記に任命された私なので
任務は4月からの半年ですが
しばらくは 現書記さんの横に座って
見習いをするよに言われました.... あのおばちゃんに 


おばちゃんも書記ですけど
書記業務しないのですね....(/--)




conv0030_20101003222153.jpg




慣れないことすると
疲れるものですね




conv0034_20101003222153.jpg




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

0 Comments

Leave a comment