Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ オムそばとマーボー豆腐 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 10/ 12:42
  • COMMENT2
dream_chilld10.gif  10月9日の晩ご飯


conv0021_20101010122555.jpg



冷蔵庫に豚肉とキャベツがあったので
オムそば にしました(^_^*) 








conv0023_20101010122554.jpg



そして、マーボー豆腐 


オムそばとマーボー豆腐って ちょっと変かな~と思いつつ
とりあえず作りました(^_^;) 他が思い浮かばんかった...




006_20101010122752.gif





三連休なんですね~ 


三日も休みとなると
昼飯どうしよ.....  となります


長男は部活があるけど
昼までなんで、腹減った~ 
と帰ってきます  チェッ


残念ながら ぐうたらな母は何も用意してなくて
休み前に業務スーパーでチン♪で食べれる物を何点か買い
更に空腹野郎用に



conv0013_20101010122555.jpg

カップ麺まとめ買い 








conv0016_20101010122555.jpg

次男用にメロンパンも必須!!






conv0019_20101010122555.jpg
↑ パン好きワンコ






キャノーラも安かった♪ 関係ねぇ~

conv0004_20101010122555.jpg





あと二日、まったりと過ごしまーす

conv0024_20101010122752.jpg
↑ まったり中♪



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪

2 Comments

ポインセチア  

no subject

最後のまったりモコちん、可愛いー^^
モコちん、パン好きなんですか?
きゃー、可愛い^^
私もぐうたら母なので、昼は勝手に食べれば?って感じでカップ麺は常備してます^^
飯ぐらい自分で食えや!と言いたいです。
今日は、娘と夜、ご飯行っちゃいました^^
お金が続けばいつも行きたいんですけどねー^^;

2010/10/10 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ポインセチアさんへ

パン好きなんです(^^*
だからパンを食べる時は、もらえるまで
じーーーーっと見つめられます...(/--)
カロリー高いんで、ちょっとしかあげませんが
視線感じずにパン食べたい今日この頃です(^^;

たまの外食はいいですよね~
洗いものをしなくて良いというのが もう最高!!
お金があれば毎日デモ♪
でも続くと飽きて家で煮もの食べたくなる....
とほほ

2010/10/13 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment