Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ オムライス弁当♪おばちゃんの愚痴 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 18/ 14:41
  • COMMENT0
itirin2_20101018134915.gif  10月18日のお弁当


conv0021_20101018134730.jpg



今日は長男だけのお弁当です♪


一人だけなら、コンビニか学食で、なんとかなんとかしてほしい♥
というのが本音ですけど.....


金曜日に寝坊して、お金を渡したという経緯があり
絶対に作ってやっ(ΦДΦ) クワッ


と言われたので....作ったわい o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




001_20101018134915.gif




今日から次男さん
中間テスト ざまーす 



日曜日も長時間お勉強しました (;´Д`)ハァハァ


後は神頼みするだけや~と
してきました ♪



↓ ↓ ↓ ↓

o0320024010807756556.png

真剣ですよ~   (n‘∀‘)η ヤァーッホォー





朝、学校に行ったら
テスト日というのに、管理作業員さんや
先生方がホウキやらホースでジャージャー
水まいてたり...... (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


どうやら、誰ぞやが広範囲にガラスを割ったらしく
養護学級とその近辺も被害にあったようで
次男はいつもは養護学級でテストうけますが
片付くまで別室でテスト受けることになったみたいです




conv0019_20101018134731.jpg




最近うちの学校は 荒れ荒れ~ 


タバコ吸うやつ、多いど~
学校を出た瞬間 タバコをパッと出して口にくわえて
歩く姿なんか よ~見ますねんけど


あんたそれ
火ついてないや~ん ( ´,_ノ` )y━・~~~~
って感じのやつも多いっす 
禁煙パイポかしらん?


サラリーマンは節約のために
禁煙しよか~と決意する人多いのにね



先日は中学生が学校近くの公園で
自転車にトイレットペーパーを巻きつけ
火をつけて燃やし..... 


消防車数台来ました Σ( ゚∀)ゲッ!!
消防車の数にビックリしますた


マンションの前の国道では
年に2回ぐらいしか来なかった暴走族が
最近は 毎日来まぁ~す ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
うるさいっちゅうねん!!




なにはともあれっ
他人の迷惑にかけるなっちゅうことですね ヽ(`Д´)ゴラァ~



今日は文字が多めでスイヤセン♪





さて そろそろ
明日のテス勉はじめまーす ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜




conv0020_20101018134731.jpg




↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪



0 Comments

Leave a comment