Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 目玉焼きの甘辛酢味弁当♫ダンシング ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 20/ 00:27
  • COMMENT2
3ki2_20101020000027.gif  10月19日のお弁当


conv0012_20101020000351.jpg



今日も長男だけお弁当もって行きました~ ...(´З`)チェッ


玉子焼きは半熟のうちに二つ折りした玉子焼きに
お酢・砂糖・醤油の味を絡めてあるんですが
コレ 最近のお気に入りでっす♫ 


お酢入の甘辛味って
なんか好きなんです~ (∀`*ゞ)テヘッ


また つくろうっと♥




1_20101020000026.gif




昨日ゴルフだった旦那が
こなものもって帰りますた




conv0009_20101020000029.jpg

買ったのか、もらったのかは
めんどくさいので 聞きませんでした~ ☆(ゝω・)v 





conv0010_20101020000028.jpg


お会いしたのは何年ぶりかしら....


って 別に好物でもないし~
シイタケと何が違うのん? って感じですが


やっぱ お姿が
神々しいわ.... (ΦωΦ)フフフ…






conv0006_20101020000029.jpg





今日(火曜日)で次男さんの中間テストが終わり
親子共々、お勉強から 開放ぉ~ ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)



でも、来週末実力テストなんだな.....
もう やだん (´Д⊂ヽウェェェン




2・3日のんびりして
又お勉強がんばりまーす!!






なかなかお出かけして
ストレス発散できないのでっ


o0320024010808910580.png

踊ってストレス発散よぉ~ん ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ディスコでフィーバー♫
楽しいよ~ん 

注) こんな私を暖かく見守ってくたざい(^^;



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


2 Comments

mi84ta  

no subject

>注) こんな私を暖かく見守ってくたざい(^^;
見守ってます、ほぼ毎日2箇所をクリックして・・・。

2010/10/20 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ mi84taさんへ

あーりーがーとーございます (´∀`*)ε` )チュッ
嬉しいな~ 嬉しいな♫

2010/10/22 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment