Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ごぼうの唐揚げ♫母の健康 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 22/ 00:52
  • COMMENT0
330.gif  10月21日の日記


conv0024_20101022002515.jpg




こちら、木曜日の晩ご飯 でーす (´∀`*)ウフ



またまた藤原さんち参照し
作ったゴボウの....なんやったかな (;´∀`)アレ


唐揚げ的なものやったと思います~ はい♫


これ 非常にうちの男子達に
評判よろしかったです 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 






conv0025_20101022002515.jpg



こちらも藤原家のマネッコで
鶏胸肉を生姜焼きの味にしてあるやつなんですが


レシピ通りの調味料で作ったら
味が濃かった~ (´・д・`)オヨヨ


今度は醤油減らしてチャレンジしてみまーつ♫




329.gif



今日 久しぶりに母から電話ありました 



なんやかんやで三ヶ月近い闘病で
すっかり足腰も弱り、何よりもロレツが回ってないというか
なんかしゃべりにくそうにしてたのがずっと気になってたんですが


今日の母の喋り方は、すっごくリュウチョウで
以前の母ににすごく近づいたようで
すごく 嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ ワーイ




退院時に健康を取り戻すきっかけとなればと
万田酵素をプレゼントしたんですが
その効果かどうかは よくわかんないんですが


あれ飲みだしてから
ヨボヨボになってしまった足が
めっちゃムチムチになってーん  by 母



と言ってました



それはよかったね~ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン と
言いつつも




conv0028_20101022002515.jpg


と、不思議になりましてん (;´∀`)ナンジャ ソレ






conv0030_20101022004958.jpg



まっ 元気になってくれたら
それはそれは もう嬉しいので
もっと もっと元気になってほすぃ~と思いました 





これからも ずっと
みんなが健康で過ごせますように....


o0320024010808795054.png

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* イノルノダ



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


0 Comments

Leave a comment