Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ チキン南蛮とグラタンと ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 24/ 01:44
  • COMMENT3
352.gif  10月23日の晩ご飯


conv0003_20101024012306.jpg


今日はガッツリ チキン南蛮 でーす
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





朝、私起きれなかったんですけど
朝飯なし、更に昼飯なしで部活をこなし
腹ペコペコで帰ってきた長男.....


マクドで100円マックでも買って
食えばいいや~ん o(`ω´*)oモウ 


と言ったら


この前中古ゲーム買って、
一銭もないねんて.....  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ






なんで晩飯は更に
ガッツリ食わせてやろうと




conv0034_20101024012306.jpg


グラタンも作った v( ̄Д ̄)v イエイ



って言っても、市販のグラタンの素ですけどね...
かぼちゃ・ソーセージなどなど入れました♪




189.gif





どんより気味の土曜日

conv0010_20101024012307.jpg





先週から、テス勉がんばった
この前物置にしている部屋のお片づけした
使わなくなった次男の車椅子を業者に持って行った
次男のインフルエンザの予防接種も完了



たまに頑張ると、すぐにガタがくるひ弱な体質.... (´Д`; )ハウ



久しぶりに口内炎が数個口に.....ヽ(´Д`;)ノ イタイヨー!!


そして軽い腰痛が.....マジッスカ (;´∀`)



なんで、土曜日は
おとなしく寝てました はい



conv0033_20101024012306.jpg



と言っても、来週実力テストなんで
お勉強もしましたがね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、







もこちゃんは、久しぶりに
お耳の掃除をしました♥ ♥


conv0032_20101024012306.jpg
↑ 虐待じゃないデスyo


今日おさぼりしたお散歩
明日はがんばって イクゾー (U^ω^)わんわんお!




最後は....

o0320024010817662317.png

不倫中ぅ~♥ ♥



新米だよ♪安いよ (∩´∀`)∩ワーイ



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


3 Comments

MOMO  

no subject

うわっv-405怪しい現場ですねぇ~~
キムねえさん・・めっちゃ色っぽいんですけどーー

2010/10/24 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

no subject

こんにちは。
いつも、料理がおいしそうですね。
料理もおいしそうだけど、おいしそうに撮るのも上手いですね。
料理を何度か撮ったことがあるけど、あまりおいしそうに撮れなかった。

>朝飯なし、更に昼飯なしで部活をこなし
長男さん、すごいっすね。
金欠とは言え、友人にお金を借りたり、食べ物をおごってもらうことなく、我慢するとは・・・。
かなり人間ができてますね(意思が強い)。

>久しぶりに口内炎が数個口に
自分の場合は、疲れからくる口内炎はビタミン剤を飲んで治してます。
噛んで口内炎が出来た場合は、塗り薬を・・・。

>そして軽い腰痛が
自分は人生で3回ぎっくり腰をやって、軽い腰痛が時々あるので、医者からは腹筋と背筋を鍛えるようにと言われているんですが、なかなか実行できず・・・。

2010/10/24 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ MOMOさんへ

うちょっと若い人となら
もっとよかったのになぁ~♪ (´∀`*)ウフフ
新しい場所 もっとできたらいいにね~




★ mi84taさんへ

撮るのはきっと慣れだと思いますよ^^
雄大な景色とか、感動的に撮ってみたいです~♪

たまにおごってもらったりするみたいですが(^^;
ジュースくらいは飲んでるかと....
若いから体力持つんでしょうね!!

私日常的にビタミン剤は飲んでるんですが
口内炎ってけっこう しつこいですよね....
塗り薬ももってますが、なんかあれ嫌いです^^;

やっぱり筋肉を鍛えるの大事ですね
ここ一週間歩くのサボリ気味だったら
体感がフラフラしてきてやばいな~と思ったら
やはり腰痛に...(><)
ウォーキングが全体的に鍛えられていいようですが
家で寝る前に10分ぐらいでも毎日軽いと筋トレが
手軽でいいですよね
そおいうの毎日の腰磨きと言うそうです♪
私は半分しか体を上げない腹筋と腰を上げる
運動をちょこちょこしてます♪ わりと効果あります

2010/10/25 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment