Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ スシローディナー♪ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 27/ 00:51
  • COMMENT0
260.gif  10月26日の晩ご飯


conv0025_20101027002450.jpg



今夜の晩ご飯は
旦那担当ぉ~ (´∀`∩)↑age↑



スシローでいろんなお寿司買って来はりました♪
(たこ焼きと王将の餃子もね)










conv0027_20101027002450.jpg


こちらは月曜日の晩ご飯です ( ´_ゝ`)クス 



最近 藤原さんちの献立に影響されまくりなんで
これも真似て、適当に 作りました♪





conv0028_20101027002450.jpg


こちらも真似た v( ̄Д ̄)v ブイッ



私はサンマの骨を外し、片栗粉をまぶしてカラッと揚げ
醤油・砂糖・みりん・酒・水のタレを片栗粉でとろみをつけて
サンマに絡めました~♪

そのほうが、味が濃くならなくて良かったです







conv0030_20101027002450.jpg


これは かなり前にお友達といった
韓国居酒屋のメニューを再現したもの (∀`*ゞ)エヘヘ


簡単に説明すれば
少し薄めのだしの効いた味噌汁に豚肉・キムチ・油揚げ・ニラ
玉ねぎ・もめん豆腐・軽く水洗いした納豆 が入ってるって感じです♪


納豆が入るだけで、不思議に異国の味に..... なんでやろ?



寒い季節は、体のあったまる
なかなかGoodかと思いまーす ε-(´∀`*)ホぅ




ohana-l_20101027002638.jpg





今日は 次男の病院へ行った後
実家に行きました~ 



久しぶりに高速乗って
100キロ越えで走って
すっきりしたわ~ 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


でも、事故もけっこう見た一日でして....
気をつけましょ!! '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌








お友達のブログで
今 GAP がall 20%offだと知り
ばんごはん食べた後、イオンへ行ったです~ ( ´)Д(`)





私が欲しいのはなかったけど
次男のが一枚 800円 だったよん♪ 安っ


conv0026_20101027002449.jpg


次男はまだ 子供の160が着れるんです (∪^ω^)バウバウ


GAPの柔らかいタイプの生地が
動きやすくて良いらしいです♪


帰るときは、閉店間際.....


夜中、うろちょろするのも
けっこうストレス発散になりました~ ( ´ー`)フゥー...




conv0024_20101027002450.jpg


今日のもこちんは、これだけですよ ( TДT)ゴメンヨー








o0320024010819694086.png

火山噴火を初めて見れて
恐竜が出できた~ Σ(ノ∀`)ペシッ




o0320024010821990794.png

ピグの世界で
ハロウィン気分満喫中です♪



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


0 Comments

Leave a comment