Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 一口トンカツ弁当♪アイドルもこちん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 01/ 23:59
  • COMMENT2
323.gif  11月1日のお弁当


conv0004_20101101232049.jpg



今日から 11月 ですね~ (∪^ω^)ウンウン


月が変わっても、いつもと変わらない
お弁当でーす♪ 


かぼちゃは砂糖だげ煮て、後半に塩少々入れるという
シンブルな味付けですが、クドクなく
かぼちゃの甘みがわする味となってまーす (゚Д゚)ノ ァィ








conv0003_20101101232049.jpg



これは日曜日のおかずでーす ( ´_ゝ`)ダネ


半額でゲッチュしたサバを片栗粉で揚げて
野菜の甘酢あんかけてあるんですが


甘酢あんって、けっう味をビシッと決めるの難しい....
ので、今回は 


すし酢 使いました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



水とすし酢で野菜を煮て
最後に少しだけ醤油を入れて片栗粉でとろみ付けました♪
最後に胡麻油タランたらして~ まっす ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 









conv0002_20101101232049.jpg



これは、じゃがいものスライ→ハム→チーズの順に二層ぐらい重ね
少しだけ牛乳をかけラップをして チン♪ したものでーす  (´∀`*)ウフフ
お好みで塩コショウしましょ~う





274.gif





週明けの今日は、がっつり掃除 
から始まりまーす (;゚∀゚)=3ハァハァ


衣替えして 防虫剤臭い冬物を洗う作業もあるし....
でも これがナカナカ終わりまシェ~ん (つд⊂)エーン


男子の冬物は、フリースが多いので
かさばる かさばる.....特に旦那のが!!


天気もイマイチですしね~
早く終わらしたいっす ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 






352_20101101232304.gif





お昼寝中のもこちゃんを襲撃~ ♥ ♥



conv0005_20101101232048.jpg




お昼ごろは天気良かったから
気持よさそうでしたわん (´∀`*)ウフフ








conv0006_20101101232048.jpg







最後は アイドルショット~???



conv0007_20101101232047.jpg

セクスィ~ (´∀`*)ポッ






352_20101101232304.gif





日曜日の夜に、ブログのお友達 eruさん とアメピグでご対面 ♥ ♥ ♥
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



o0320024010833071235.png



eruさんのお友達の 素敵なお部屋を
いろいろ案内してもらいました~ ε=ヾ( ・∀・)ノ アハアハ





o0320024010833204334.png


教えてもらったアイテムもゲットして
クールに決めたぜ!  YO メーン




o0320024010833671492.png

お友達のペットは、ここで売ってたんやね~♪
ガン見してました (・д・)ジーッ 


又 あんな部屋~ こんな部屋
つれてってね~ ( ´Д`)ノ~ シクヨロ~



↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


2 Comments

mi84ta  

no subject

こんにちは。
>衣替えして 防虫剤臭い冬物を洗う作業もあるし....
もしかして、衣替えしてから1度も着る前に、洗うんですか?確かに、防虫剤臭いけど。
親は自営業だったので忙しくて、そんな手間をかけてくれたことはなかったので、自分にはそういう発想がなかったです。
衣替えして、防虫剤臭いまま着てました。

2010/11/02 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ mi84taさんへ

私も少々の匂いがあっても そのまま着る人でしたが
一昨年か?ハーブの香りで虫を寄せ付けない
とかいうのを使ってみたら、すんごいキツイ匂いで
どうやら衣装ケースに匂いが染み付いてしまったみたいで
防虫剤を使わなくても、衣類に気持ち悪い匂いがしみついてしまうんです(><)
なんで、しぶしぶ洗ってます....
衣装ケース買い換えないとな~ ...(´З`)チェッ

2010/11/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment