Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ クリスマスな気分にナッチャウヨー ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 22/ 01:14
  • COMMENT0
3ki2_20101122005715.gif 11月21日の日記


conv0004_20101122005649.jpg



今日はお買い物したもの
などなど~な 内容です ( TДT)ゴメンヨー




これ、無印さんの
クリスマスツリー です 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



残念ながら、現在は完売中ですが
とっても可愛くって 気に入ってます(´∀`*)ポッ


大きいタイプの方が良かったかな~
でも まっいっか♪




conv0009_20101122005648.jpg


こちらも無印さん♪


次男が学校に行く時 いいかな~と思ったけど
足に装具はめているから、ちと無理でした 。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、なんとかがんばって
履けるようにリメイクしたいなーと思ってますぜよ!!










conv0003_20101122010621.jpg


これは洗える 
マイクロファイバーの モップ♥


今まで、使い捨てのほこり取り?
使ってたけど、すぐに真っ黒になるし
けっこう割高感が気になってましたが~



これ洗えるし♪


濡れると雑巾にもなるし♪♪


かなり綺麗になるザマス (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

気に入ったぞい♪







conv0041_20101122005649.jpg


こちら、まだ もしゃもしゃの時の
もこちんでーす (´∀`*)ε` )チュッ

今日はこれしか ありましぇん....






最後は~
呆れずに、今日もお付き合い下さいませ (;´∀`)



o0320024010871739591.png


日曜日は、これでウロウロ~
しちょりました '`ィ (゚д゚)/


テーマは


ちょっとセレブな
黄色いキノコ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 



月曜日はお友達母子が
もこちんに会いにきてくれまーす (∩´∀`)∩ワーイ

楽しみです ♪



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment