Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ スイチリ風の鶏肉弁当♪今年こそ!! ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 27/ 01:41
  • COMMENT2
260_20101127004920.gif  11月26日のお弁当


conv0026_20101127004812.jpg


金曜日の お弁当でーす (´∀`*)ポッ


ちょい前の晩ご飯の残りの鶏胸肉の揚げ物を
酢・醤油・砂糖・豆板醤で味付けしました (・∀・)


ちょっとスイートチリソースっぽい味に仕上がり
けっこう美味しかったです♥







conv0025_20101127004812.jpg


これは残り物de
ミネストローネ っです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大根・キャベツ・かぼちゃ等々....
冷蔵庫に中途半端に残ってた野菜を入れました♪





234.gif



昨日テレビのCMを見て
速攻旦那にメールして
買ってきてもらったのが



これです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



conv0027_20101127004811.jpg





ケンタッキーのなんか
セットのやつ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





conv0028_20101127004811.jpg


年甲斐もなく、スージーズー
好きですねん (_´Д`) アイーン







conv0029_20101127004811.jpg


三点もついてて、この価格は
けっこうお買い得ですよね~♪


自分用として、使おっ♥ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 



ha_20101127004920.gif




そして、毎年買うものの
すぐに挫折してしまうのを
もう18年ほど繰り返しておりますが


今年こそはと、またもやこの季節に
買ってしまったものが


コチラです (´∀`*)ウフフ




conv0030_20101127004920.jpg


家計簿ぉ------ (∀`*ゞ)テヘッ





調味料だの肉だの
細かく書くのは、絶対無理なので


食費~とか日用品~とか
ざっくり書けて、カラフルな感じであれば
なお 嬉しい  っす ウン



それをだいたいクリアしたのが
これだったんですよ♪


更に、これ表紙を裏返すと
ポケットが現れるっちゅう
憎い演出あり (´∀`∩)↑age↑
(写真は裏返した後です)






conv0031_20101127004920.jpg


中のデザインも
好きな感じで~すよ (´∀`*)ε` )チュッ





今年こそはっ ( ゚д゚)ウム




って、毎年思ってますけどね~
がんばっりまっす v(´∀`*v)ピース





conv0024_20101127004812.jpg


こちら、私がご飯の準備を始めると
すっげぇ熱い視線を送るもこちんの姿です....(・д・)ジーッ






ha_20101127004920.gif



最後は ♥ ♥ ♥ よん ( ノ゚Д゚)ヨッ!





o0320024010882056588.png

フランスエリアがオープンしたので~





o0320024010882060874.png


マドモアゼルに変身♪ (関西風)





そして、キムチ鍋&いちじく写真を見て頂いてる
かっち。さん とお会いでき、友達も一緒に
記念写真撮りました~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



conv0007_20101127005030.jpg
(左から 友達  かっち。さん  私)


又 お部屋に遊びに来て下さいね~ (´∀`*)ノシ バイバイ



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

なお  

no subject

毎日 楽しく読ませていただいてますが いつもいつもゴハンおいしそうですね~ほんっと写真も綺麗で ご家族がうらやましいでっす!

もこちんの怪我はだいじょぶですか?お散歩はお休みなんでしょうねえ。。でもあいかわらずかわいい♪

あ!キムねえさんが以前UPしてた あのプチプラのムートンブーツ買いました!私はショートのブラックとグレーですが この値段なら納得!良い商品を紹介してくださって ありがとございます(^-^)

寒くなってきましたが ご自愛を~

2010/11/27 (Sat) 06:23 | EDIT | REPLY |   

名前なし太郎  

no subject

★ なおさんへ

美味しそうに見てもらえると
嬉しいでーす(∀`*ゞ)テヘッ
がんばって撮るぞっ♪

あのブーツ買われましたか~
私もなんやかんや 
毎日はいてますv(´∀`*v)ピース
汚れても気にならないし♪
ただ 底がすくごいスピードで削れて
いきますけど~ (;^ω^)
そんなことないですか?
98o円なら まっいっか♪

2010/11/29 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment