Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 今日も次男弁当 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 08/ 00:42
  • COMMENT2
sewing6.gif  12月7日のお弁当


conv0001_20101208002457.jpg



今日も 次男弁当 でーす(・∀・)


たけのことわかめの煮物と
人参の金平ぁ~♪


ちよっとおかずが
地味やったかな~ (;´∀`)アセアセ




001_20101208002737.gif



今日も旦那 おやすみ~ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー


次男の送り迎えもがないって
し・あ・わ・せー ♥


でも、うだうだしすぎて
時間があっという間に過ぎるんよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


明日は テキパキ 主婦しまーす '`ィ (゚д゚)/






昨日パチンコ勝ってお寿司おごってくれた旦那ですが


今日も勝ったんで....




焼肉おごってらいましたぁ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



最近、焼肉食べたよ~♪ って話を何人かに聞いていたので
食べたかったんだな~ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


でも、炭水化物はなるべく食べないようにしてるんで(夜だけ)
白飯は食べませんでした ( ー`дー´)キリッ



でもねチヂミ食べてもた~ (ノД`)シクシク


乾燥エビのチヂミ
めっちゃ美味しかってん♥


反省~ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ








conv0002_20101208002457.jpg


本日、年賀状用の家族写真を撮りました♪
(いやいやお手伝いする長男)




でも、全くみんなノリ気じゃなく....(・д・)チッ






正月の顔しいやぁ~ 
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




と、カツをいれつつ撮影したけど
なんか~ どんよりした物が撮れました (;´∀`)


協力してよん おまいたちぃ~ (泣






conv0004_20101208002457.jpg

もこちんも、もちろん一緒に撮りましたよ(´∀`*)ポッ


本腰入れて、年賀状作りまっす♪
エイエイオー ( ゚д゚)ノ  






今日のアメピグ♪

o0320024010904453999.png

人力車に乗ったよ♪



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ショコラ  

no subject

お寿司に焼肉て。
盆と正月やわぁ、いいないいな♪

食べたい時はしっかり食べなくちゃ(←悪魔のささやき)
もうすぐお正月だなんて信じられぬわーい!!
年賀状楽しみにしてまっす♪

2010/12/08 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ショコラさんへ

悪魔の囁きになんかに
まどわされへんどー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
でも今日は昼からすきやき....
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やだ もう

2010/12/10 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment