Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 旦那弁当♪優しいイモトちゃん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 09/ 01:36
  • COMMENT0
apw3_20101209010803.gif  12月8日のお弁当


conv0005_20101209010720.jpg



豚肉・さつまいも・千切り生姜たっプリを
甘辛味に煮たもの


筍とワカメの煮物が余ったので
卵でとじしたもの


ほうれん草のおひたしや、チキンスティックなどなど
を詰めた 旦那弁当 でーす v(´∀`*v)ピース










水曜日の晩ご飯は、なんやかんやで
時間がなくなって....





conv0006_20101209010720.jpg

永谷園の 煮込みラーメン
と、あいなりました~ (;´∀`)








conv0007_20101209010719.jpg

初の ちゃんこ風味 (´∀`*)ポッ



なかなか(゚∀゚)ウマウマでした~♪
気に入ったよ~





001_20101209010803.gif




conv0018_20101209010719.jpg


水曜日、もこちん無事に
狂犬病の予防接種 完了 '`ィ (゚д゚)/



今日は動物病院で、おばさまたちと
いろいろお勉強になるお話しました♪


ワンコの老後も、いろいろあるんですね...(´;ω;`)ウッ
もこちん、元気に長生きしてね♥




028_20101209011657.gif






午前中、ぼーーっとアメピグしてたら


先日、ピグともになった珍獣ハンターの
イモトちゃん がログインしたので
速攻追いかけました Σd(゚∀゚d)KYデスカ



そしたら、エリアの端っこの木の影で
背を向けてじっとしているイモトちゃん発見♪


話しかけようと思ったけど
せっかく見つからないようにしてるのに
やいやい言うのはかわいそうかな~と思って
おじぎだけして、去ろうとしたら


イモトちゃんから
 
( ノ゚Д゚)こんにちわ

って言ってくれました~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



私も挨拶して、イッテQのこととか話そうかな?
と思ったけど、やっぱやめとこ......と帰りかけたら


(=゚ω゚)ノマタネ って
笑顔で言ってくれて~ん



o0320024010905376110.png

↑ その瞬間を慌てて撮った~(;´∀`)





その後、イモトちゃん消えたんで
やめたのかな~っと思ったら




o0320024010905379562.png


私の部屋に来てくれて
来たよ♪ してくれました~ (´Д⊂ヽウェェェン
ありがとね~
(プロレスエリアで気づき、ザブトン投げて
喜んだのでした)



イモトちゃん応援してるよ~
がんばってね (・∀・) 



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment