Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 鶏そぼろ弁当♪二ノ国って.... ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 10/ 02:01
  • COMMENT2
323_20101210012618.gif  12月9日のお弁当


conv0004_20101210012419.jpg



冷凍食品てんこ盛り♪ 
な お弁当ですねん (;´∀`)アセ


鶏そぼろ は作りましたぜよ "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

生姜多めで、ピリっと甘辛味です♪



キャベツとハムのサラダ は
チン♪して水気を絞ったキャベツとハムを
すし酢とマヨで和えました~ オイシイヨ( ´ー`)




002_20101210012617.gif




今日は、お歳暮 買いに
都会に行ってきました ┌( ゚Д゚)ノ イッテラー


conv0011_20101210012419.jpg



上司へのお歳暮は、指定されたデパートで買うのです...



どないですのーん それって (#・∀・)ムカッ!!



まっええけどさ~ 



ついでに?
金曜日に亡くなった祖母の
35日があるので、お供え物も買いました


我が家と姑と出席できない兄の分と.....3個ね



三つなんか楽勝~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


と思ってたけど、結構重くって
必死で持って帰ったわさ (ヽ´ω`)グッタリ


とっても美味しそうやった
ミニカステラと三笠の詰め合わせほ選んだのが
敗北の原因かと思われます.....
三笠が食べたかったんだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ぐったりして帰って
お迎えの時間まで、お菓子(´Д`υ)))ポリポリ
休憩してたら....




conv0010_20101210012419.jpg


すっとこんな感じで
見てはるんですよ~ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


食った気 しないっす(泣





5hana_20101210012652.gif




今日二男さんが買ったゲームソフト


conv0013_20101210012418.jpg


やたらでっかくって
なんじゃこれ?


と思ったら



conv0016_20101210012549.jpg

本が入ってるんですね~ 
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!






conv0014_20101210012417.jpg


なにやら 呪文とかが書いてあり
その呪文を使いながら ゲームが進むようです


しかし、動けない次男にとって
本をめくりながらゲームするなんてできませんから




やばっ どないしょ~ Σ(゚д゚lll)ガーン



と、困ってはりましたが


今日はなぜか長男が優しくて
しぶしぶ呪文のページを開いてあげてました ε-(´∀`*)ホッ


全クリできるかな......
(売っちゃうかもね)




5hana_20101210012652.gif



只今スロット5倍イベント中なので
がんばって


o0320024010907417511.png

バラ風呂ゲットォ~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
欲しかったんだな~これ♪






そして、このブログを御覧頂いてる方から



o0320024010907414816.png

チョコいただきました~♥ 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





最近 このブログを見てくださってる方から
アメピグを通じてお手紙いただくんです^^


そのお手紙いただくたびに
ブログ続けてて


良かったな♥ と思ってます(・∀・)♪



みなさん、いつも見ていただいて
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


この場を借りて、お礼申し上げます です♥




o0320024010907416175.png

お腹も心も 満腹になりますた~ v( ̄Д ̄)v イエイ



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ポインセチア  

no subject

うちも大丸からお歳暮送りましたよ。
でも、うちはスーパーのピーコックの方からですけど^^;
11月中に注文すると、割引してくれるのが嬉しくていつも大丸からです。
三笠って何でしたっけ?
もしかして、どらやき?
うーん、思い出せない・・・

2010/12/11 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ポインセチアさんへ

そうなんですよねー
11月中に送ると安くなるとわかってても
12月になってしまうんです^^;

三笠はどらやきです♪
どら焼きとは ほとんど言わないかな~

2010/12/15 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment