Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ サンマの蒲焼缶弁当♪さんきゅ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 12/ 00:28
  • COMMENT2
352_20101212001147.gif  12月11日の日記


conv0006_20101212001148.jpg



これは 金曜日のお弁当 でーす 
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



けっこう ボリューミーですな (´Д`υ)))ポリポリ
ご飯にのってるのは、サンマの蒲焼缶でーす♪




1_20101212001147.gif





conv0012_20101212001149.jpg





金曜日は、亡くなった祖母の 35日 でして(49日の代わり)
実家に行きました  '`ィ (゚д゚)/



両親と父の妹三人と私とで行われました


父の妹三人.....これが まぁ


よう しゃべしゃべる~ (;´∀`)






まさしく


the 大阪のおばちゃん がはは(^o^*




楽しくて良いと言えばよいですが
その勢いで傷ついたことも多々あり..... 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんで、心から楽しめないというのが
本心なんですよ~ (;´д`)トホホ…




あはは(;´∀`)  あは(;´∀`)



と大人のお付き合いしてきました(自分なりに)




そのオバチャンたちのリクエストで
35日の後 すき焼き とあいなりまして



午後一時に、すき焼き食べました.....
うまかったけどね♥(∀`*ゞ)テヘッ








これといって、話題がないので
ここから ピグよ(´∀`*)ε` )チュッ




o0320024010910903225.png


朝一番、友達から
ハンバーガーとオレンジジュースの差し入れ~♪


お水も誰からか?
いただきましたわん♥


美味しくいただきました♥ 
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






o0320024010909452347.png


土曜日は、ほとんど
釣り三昧 (ノ∀`)アチャー



でも、全然上手に釣れない....
どうしたら釣れるんじゃ~ 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


コツ ありますのん?







o0320024010911242814.png


お友達のへやで
欲しかった サンゴのツリー発見♥

いいなぁ~ いいなぁ~ (´・ω・`)ショボーン






o0320024010911504297.png


ちょろちょろして帰った来たら
また ハンバーガー
差し入れありました~ 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ありがとさまです♥
(つ∀-)オヤスミー




 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

やす  

はじめまして

はじめまして、やすといいます。

いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
よろしくです。

2010/12/13 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ やすさんへ

いつも読んでくださり
ありがとうこざいます^^

これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします

2010/12/15 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment