Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ さようなら2010年♪感謝~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 31/ 04:00
  • COMMENT3
3ki2_20101231033237.gif  12月31日の日記


conv0009_20101231033119.jpg



スペアリブ~ (n‘∀‘)η ヤァーッホォー


大根とゆで卵も一緒に煮ましたよ~


たまには変わった物を食べさせてやろうと
骨付きスペアリプ買ったんですけどね....



これ食べにくい~( `_ゝ´)ムッ 




と、どこかのおぼっちゃまかしら? と質問をしたくなるような
発言を連発する うちの男子部.....
(手がベトベトするとかさ~)




(・д・)チッ





二度とスペアリブ
買わねぇ~し ヽ(`Д´)ノプンプン


なんだかな~
黙って食えっつーの!!





conv0003_20101231033303.jpg





ま~ どないしましょ~
もう 大晦日 なんですけど (;^ω^)アセ




長男はここ三日間
花園に応援&お手伝いに通い続け 不在....




でっ、旦那と次男と過ごす年末と
あいなっとるわけですがっ



旦那はコツコツと毎年自分の決めた場所の
掃除をしとりますよ~ あんたは( ゚Å゚) < エラいな




私は、年賀状ミッションクリアして~ ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
気がぬけちって~



ぼーーーっ としてまーす (ノ∀`)アチャー






そんな折?


旦那の老眼鏡が壊れてしまったんで



そうだっ Zoffに行こう♥ となって
イオンのZoff 行ったどぉーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ついでに 私の眼鏡も買っちゃおう♪
ってのがメインだったり
するんすけどね~  キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ





conv0044_20101231033238.jpg

5250円のを 2つ買いました♥
安いなぁ~ (∩´∀`)∩ワーイ





黒っぽいこげ茶色の大きめフレームと
パープル系の普段用を買いましたのん (*´σー`)エヘヘ




conv0045_20101231033238.jpg


内側が ドットと音符で カワユス♥

気に入ってまーす♪






まだ続くよ~( 」゚Д゚)」オーイ!







もこちんと旦那の
LOVE劇場始まりま~す (´∀`*)ε` )チュッ


conv0013_20101231033119.jpg

目線の先は.....







conv0010_20101231033119.jpg


この おっちゃんです♥








conv0021_20101231033118.jpg


むふふ♥ いやん♥






conv0042_20101231033118.jpg


たまんな~い♥






conv0043_20101231033117.jpg

ジロジロ 見るんじゃ ないわさっヽ(`Д´)ノプンプン




おわり♥





最後は ピグるで~






o0320024010949338129.png

たくさん頂いたよん (´∀`*)ε` )チュッ 






o0320024010950772916.png


アユのお面かぶったら....
どじょうすくい みたいになっちった(ノ∀`)アチャー





o0320024010951686946.png

大晦日の 来たよ は
除夜の鐘なんですよ~♪ いいねぇ~ ( ゚∀゚)アハハ


一年間キムチ鍋に足を運んでくださいまして
ありがとうございます m(_ _)m

読むのが日課になってます♪ なんて
嬉しいお言葉もきくことができました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年も頑張って更新しますので
いちじく写真・いろはにポテト♪共々
よろしくお願い致します (´∀`*)ε` )チュッ

良いお年をお迎えくださいね♥



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

3 Comments

ポインセチア  

no subject

キムねえさん、一年間楽しいブログをありがとうございました^^
いちぢく写真感も、いろはにポテトもみんな見せていただいてます^^
最後にモコちんの可愛い写真で今年の締めくくり、いいですねー^^
モコちんファンの私にはたまりませーん^^
来年も遊びに来ますんで宜しくお願いします^^

2010/12/31 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

mi84ta  

no subject

こんにちは。

読むのが日課になってます♪ 

来年もよろしくです。

2010/12/31 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ポインセチアさんへ

昨年は暖かいコメント ありがとうございまして^^
今年もよろしゆうに~♪ です♥
もこちんもたくさんupしますね~(∩´∀`)∩
今年も頑張りまぁ~す




★ mi84taさんへ

日課宣言ありがとうございます~(´∀`*)ε` )チュッ
ほんまに~ブログやってて
何のために続けてるか 
分からなくなる時ありますが
そのように言っていただける方がいるのを知ると
パワーが注入されまする~v(´∀`*v)ピース
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/04 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment