Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カツカレーが食べたくなりましてん ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 03/ 23:49
  • COMMENT2
conv0006_20110103231701.jpg   1月3日の晩ご飯


conv0005_20110103231524.jpg


おせちもいいけど
カレーもね (^_-)-☆ 昭和テイスト~


ヒレトンカツの乗った
ビーフカレーですよ~♪





conv0006_20110103231700.jpg




conv0003_20110103231525.jpg





お正月二日間 焼肉・カニ・お寿司 などなど~
贅沢なもの たくさん食べました キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

幸せな事ですね~♥



実家の母は術後も少し体力が落ちて心配してたんですが
めっちゃ元気になってました~♪
ヨカッタヨカッタ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)



北海道から帰った兄は.....
夏から更に デブってました( ´)Д(`)


球体に近い体型とでもいいましょうか......
というか、ぼぼ球体?



ヤバイでアンタ!! 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



と、母とさんざん言ったんですけどね
もう動くのが嫌なんやって


歩くの嫌 らしいですわ
そら太るわな~ (;´∀`)

どうしたもんだか....







子供たちは、お年玉が今年は
豊作ぅ~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だったようで、長男なんか
すでにあれこれ買ってましたわ~(#・∀・)ムカッ!!




conv0001_20110103231525.jpg






conv0002_20110103231525.jpg





conv0006_20110103231524.jpg

次男の宿題
書初め も終わったし~


長男は4日から部活始まり~
あとは、宿題をなんとかやって~
新学期にそなえましょうかね~ 





今年も

conv0004_20110103231525.jpg





最後はピグね♥ (´∀`*)ε` )チュッ



o0320024010958692793.png

今年ももこちん共々
ごまパンも( ^ω^)よろしくだお~





o0320024010958727819.png

新年にクレオパトラとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アップで見ると やっぱ美人さんやわ~♥





o0320024010956623123.png

私とソックリさんとも遭遇 右が私やで~



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ポインセチア  

no subject

焼き肉にカニにお寿司、ブラボーな響きですね!
うちも年末からお寿司とカニは食べましたよー^^
昨日のお試しか!で牛角をやっていたので、今、足の骨を折って歩くのも大変な息子と二人、ギブスが取れたら行こう!って話してました^^
うちは今晩がカレーでした。
ご飯作ってなかったから、リハビリには丁度よかったです^^;

2011/01/04 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ ポインセチア さんへ

お返事遅くなりました...すいませんm(_ _)m

ご子息、骨折されたんですか~(><)
ギプスだとお風呂とか大変ですよね~
お大事になさってくださいませ

牛角、私も見ました♪
いろんなメニューあるんですね!!
久しぶりに牛角いきたくなりました~^^

そろそろ通常ご飯にもどりつつある
我が家です♪ マクド買ったけど~^^;

2011/01/08 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment