Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 焼肉のでん♪使ってみんしゃい ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 05/ 02:53
  • COMMENT0
192_20110105023413.gif  1月4日の晩ご飯


conv0013_20110105023413.jpg


またまた~外食  みたいな(;´∀`)アハ



焼肉のでん にて
お正月休み最終日をしめくくりました~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

もち旦那持ちだしぃ~♥





futoru_20110105023413.gif

体重計に乗る勇気 Zero% アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




自分の体重が~

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




まあまあ それは
こっち置いといて~ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ






焼肉の前には、ケーズデンキに立ち寄り
あるものをお買い物してまいました~(∀`*ゞ)テヘッ


それは又お知らせします~
聞きたくないって? (・д・)チッ







話 ころころ変わりますよ~
ついてきてね~ ( 」゚Д゚)」オーイ!





数日まえから
なんとな~く これ
使い出しましてん♪


conv0012_20110105023414.jpg

グーグルチャーム?



今CMでも ようやってまっしゃろ?


一人の女の子がいろんな楽器ひいてるみたいに
パソコン使って、なんかするやつ (;^ω^)ワカル?



ピグのサイトにダウンロードするとこあったから
やってみたら..... 奥さん ( ゚д゚ )クワッ!!




なんか サクサク動きますねんよ~
パソコンちゃんが♥




ピグの魚釣りも、今までカクカクしてたんが
ノーカクカクでスムーズに釣れますねん (n‘∀‘)η ヤァーッホォー



でっ これゲットしたんですけどね♥


o0320024010963288560.png



お気に入りみたいなんの登録とか
イマイチようわからんこと多いんですけど


なんかいいんで、併用で使ってます~(´∀`*)ポッ


気になる方は、使ってみんしゃい♪








最後は もこちんいじり~ (^_-)-☆


conv0009_20110105023314.jpg

お星様 のっけてみようか?







conv0010_20110105023313.jpg

ちょい斜め~♥





conv0011_20110105023313.jpg

正統派 のど真ん中で
どうっすか?



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

0 Comments

Leave a comment