Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 新学期がはじまるまでに....(´Д⊂ヽ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 08/ 22:32
  • COMMENT2
mari5011_20110108221818.jpg  1月8日の日記


conv0011_20110108221819.jpg



金曜日 のお弁当で~す (・∀・)


ちなみに、金曜日の晩ご飯は
しんどくなっちって~
マクド でした (ノ∀`)アチャー





conv0016_20110108221818.jpg


これは。土曜日の晩ご飯ですよ ( ゚д゚)ウム


焼肉・エビ入りチヂミ・冷麺なり~♪ 地味?





001_20110108221907.gif



来週の火曜が新学期のため....


宿題の追い込みしてます (ヽ'ω`)ゲッソリ





間に合うのかな~
どうかな~


知らねぇよ ...(´З`)チェッ



自分の宿題のくてしてさ~
宿題の時間になったら
ブツブツ言いやがるんですよ~


そのたんびに 親子げんか ですねん ( ゚Д゚)アライヤダ!!




疲れますわ~ マジで ( ´ー`)フゥー...






親子げんか中でも、もこちんは



conv0014_20110108221818.jpg


超 くつろぎ中♥





conv0013_20110108221818.jpg

カットが失敗だったんで
汚い感じに 伸びてんな~ (ノД`)シクシク


かなり伸びてからカットに行こ~っと






conv0012_20110108221819.jpg


この表紙を見て買わずには
おられんかった~ ( 」゚Д゚)」オーイ!


筋トレちまつ '`ィ (゚д゚)/






o0320024010966239456.png

お部屋の模様替え中、ごまパンが
ブロックに 挟まった Σ( ゚∀)ゲッ!!


仮想空間なんで、すぐに出てくるとおもたけど
ずーーっとこの状態だったんで
ほんまに挟まってたみたいです....(*´σー`)エヘヘ




o0320024010970709898.png

エジプトの踊りを習得~♪
(暇だねーあはは(;´∀`))




ウォーキングしているあなた!!どうっすか?
(旦那用にかってみますた^^)



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

なつみ  

数年前からたまに
遊びにきていました!!
なつみと申します☆☆

キムチさんの作る
美味しそうなお弁当、ごはん
凄いです!!
最近はほぼ毎日
遊びにきています☆
キムチさんは私の憧れです~更新楽しみにしています☆☆

2011/01/09 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ なつみさんへ

はじめまして こんばんわ^^

キムチ鍋をごひいきいただきまして
ありがとうございマース♥
ブログはいいとこだけ抜き出して書いてるんで
良く見えるのかも^^;
でも楽しんでもらえる方がいると 
すっごい励みになるので
これからもボチボチ頑張って更新するから
いつでも遊びに来てくださいねー(´∀`*)ε` )チュッ

2011/01/11 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment