Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 肉肉肉弁当♪ふわふわだよ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 14/ 01:33
  • COMMENT2
handmade8_20110114010906.gif  1月13日のお弁当


conv0003のコピー



とんかつ・えび寄せフライ・ハンバーグ
ご飯の上には焼肉....という
肉肉しいお弁当 となりました(;^ω^)


旦那にはちと高カロリー過ぎたかな?
まっ いっか~ ( ̄ー+ ̄)キラリ







conv0008のコピー


トロトロお肉の
ビーフシチュー♥ (/ω\)イヤン



木曜日はダイエー系のスーパーの特売で
アメリカンビーフの塊肉が g98円 だったんで
一キロ買って、三時間ほど煮て作りました ( ^,_ゝ^)ニコッ



ホロっと崩れるほど柔らかい肉って
うまし!! ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

肉 買いだめしときゃ 良かったかも....





013_20110114010905.gif




柔軟剤は、濃縮タイプをずっと使ってましたけど
今は 先日大型ホームセンターで買ってきた




conv0004_20110114010722.jpg


ファーファがお気に入り (/ω\)イヤン





香が優しいし、生地の手触り
優しいわぁ~ ε-(´∀`*)


でも濃縮茶牛、お得サイズなんで
めちゃデカくて 重いのが難点.....







あの方で、比較すると



conv0006_20110114010722.jpg




よく わかんねぇ~か ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ




conv0005_20110114010722.jpg
↑ 朝食後で寝たい人






conv0007_20110114010721.jpg


ファーファもいろんな香あるから
又 いろいろ試してみようっと♪





conv0009_20110114010906.jpg


サクマのドロップが
スポーツ後・のど飴・ビタミン入りなどなど
体に良さそうやな~と思って買いました (´∀`*)ウフフ


美味しくいビタミン補給できるんし
文句言いの次男も食べてくれるんで
風邪の季節 重宝しそうでーす v( ̄Д ̄)v ブイッ



c0135615_16413274_20110113002051.jpg





o0320024010980527573.png


祝 最後の実力テスト終了 ( ;∀;)





o0320024010980442856.png


瀬戸内○聴ちっくになってみますた(*´σー`)エヘヘ






o0320024010980483254.png

女海賊♥ コスプレいいね( ´_ゝ`)







 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

mi84ta  

no subject

もこちゃんと比較したファーファの大きさを類推すると、
自分がいつも使っているハミング2500mm(特大)と同じサイズのような気がします。
確かに使い始めは重いです。

2011/01/14 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ mi84taさんへ

そうそう そのサイズでした^^
毎日よっこいしょ!!と言いながら
使ってまーす♪
小さい容器に移せばいいんでしょうけどね
めんどくさいです^^;

2011/01/15 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment