Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ カレードリアは美味しいよ( ^,_ゝ^)ニコッ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 01/ 31/ 00:18
  • COMMENT2
331.gif  1月30日の日記


conv0017のコピー



土曜日の晩ごはんの
カレードリア だよん (・∀・)スンスンスーン♪


金曜日のカレーを使ってます♪
ホワイトソースには
ホウレンソウとソーセージが入ってます


なんでマカロニ入ってるかというと


めんどくさいからホワイトソース缶買おうとしたら
めっちゃ高くって.....(;´д`)トホホ…


安いマカロニグラタンの素
使ったんでーす♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬







conv0011_20110130235614.jpg


白菜とひら天の甘酢和え ですYO v( ̄Д ̄)v イエイ


レシピサイトで見つけました♥
ほんとは竹輪だったんですが
まさかの 売り切れ!! だったんですよ '`ィ (゚д゚)/


簡単に言えば
白菜を塩でもんで洗ってギューッと絞って
竹輪orひら天とすし酢を合わせるだけですよ~






conv0018のコピー


こちらもレシピサイト参照.....
名前忘れた (;´∀`)


ゆでたホウレンソウとゆで卵とマヨネーズを和え
小麦粉をまぶした牛肉でまいて焼くのです
私はそりを焼肉のたれでからめましたし~♪





130.gif





conv0020_20110130235613.jpg

金曜日の次男のリハの帰り
ミスドによりました~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




楽しみにしてた
このくまちゃんのドーナッツですけど
個体差がおおきいですな


かわいさの.....`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


私のぶさいくぅ~ ((´∀`))ケラケラ







conv0009_20110130235615.jpg


もこちんとくまちんのコラボ♥



くまちんの顔面が力と体温で
崩れていくぅ~ Σ(・∀・|||)ゲッ!!



この後、美味しく美味しく
いただきました (´∀`*)ε` )チュッ









conv0001_20110130235613.jpg


いつも次男のオマタでくつろぐ
もこちんのオマタ移動の瞬間を





conv0002_20110130235720.jpg

激写しました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ほんとは、待てで
しばらく待ってもらってたのさ~ / ´_ゝ`)すいません



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

なお  

no subject

キムねえさん お誕生日おめでとうございまっす!
この一年も 素敵な年になりますように☆
いつも ほんとにおいしそうなゴハンで ヨダレがでそうです(笑)♪
もうすぐ寒さの峠も超えるようなので それまでご家族もご自愛のほどを。。
あいかわらず もこちん かわい~v-238

2011/01/31 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

no subject

★ なおさんへ

(/ω\)イヤン ばれた~?
ふふふ
歳とったな~。・゚・(ノД`)・゚・。
加齢にまけねーぞー( ゚д゚)ウム
寒さ峠越えたかなー?
明日から少し暖かいみたいですね♥
一気に花粉飛びそうで 怖いけど......
なおさんもご自愛くださいませ~ね(´∀`*)ε` )チュッ

2011/02/01 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment