Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ 土日ごはん♪あれこれ~ ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 06/ 23:49
  • COMMENT0
lambie05_20110206231231.gif  2月6日の晩ご飯


conv0005のコピー



豚ヒレとんかつ &
玉ねぎのリングフライ で~す v(´∀`*v)ピース



リングフライは
浜内千波さんのレシピです♥


も~玉ねぎって こんなに
美味しいのっ (゚д゚) !?


と驚いちまいました~
マジ (゚∀゚)ウマウマ ですよ~







conv0003のコピー

こちらも浜内千波さんレシピの

ジャガイモと卵の
とろとろグラタン Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ホワイトソースは、すりおろしたジャガイモと
牛乳でできてます~♪


山芋みたいな食感で
めちゃくちゃ美味しかったです♥


リングフライと共に
これも絶対また作ろうと思います ( ゚д゚)ウム







conv0004のコピー


鮭入り 炊き込みご飯 ですぅ (´∀`*)ウフフ



藤原さんちを真似て
炊き込みご飯にシャケ2枚入れて
炊飯器スイッチオン しました (*´σー`)エヘヘ


味付けは、お気に入りのめんつゆ
ヒガシマルのめんつゆ だけですねん♪


鮭の味がしみて~
こちらも (゚∀゚)ウマウマでした♥








conv0002のコピー


こちらは 土曜日の晩御飯の
鶏もも肉の照り焼き と
カレイの煮つけ ですよ '`ィ (゚д゚)/


濃いめの味が~
白飯進むね~(゚д゚)(。_。) ウンウン



まっ 私は相変わらず
発芽玄米食ってますけどね♥




そのせいかな~化粧ののりが 
よろしいです ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!


コラーゲン 新しいのに
変えたからかな~ 


ダイエットともども
老化に対応するため
いろいろ 試してまーす 
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




ダイエットはボチボチですが
いい感じかもしれません♥


体重はピークから 1.4キロほど落ちました


でも油断すると すぐ戻るから
気を緩めずにせねば....(´ヘ`;)ウー


何よりピーク時の体脂肪がね
私 30% やったんですよ Σ(・∀・|||)ゲッ!!





びっくりでしょ~(;´Д`)(;´∀`)




もともと体重の割に体脂肪
高い方なんです (隠れ肥満?)


それが 28.3ぐらいまでになりました♥



27ぐらいには なりたいな~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



明日は旦那休みなんで
食べてまいそうですが


今週も 
がんばりまーす ( ^ω^)

* もこちんは、いちじく写真で見てね♪



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment