Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ お好み焼き♪風邪カモ.... ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 16/ 22:07
  • COMMENT2
aoitori4_20110216214940.gif  2月16日の日記


conv0005のコピー


火曜日の晩ご飯は
お好み焼き でした ( ゚∀゚)アハハ八八







conv0006のコピー



小麦粉少な目の山芋多め~♪
余ったネギ入れて、ネギ焼き風にしました ( ^,_ゝ^)ニコッ



少し柔らかすぎたかもしんないけど
まあまあ美味しかったです♥





009_20110216215023.gif





風邪気味だった長男さんがついに
水曜日にダウンしお休み Ω\ζ°)チーン



私も昨日からちょっと変ゆな~とおもたら
今日 体だるぅ~い (´・ω・`)ショボーン



ちょっとダイエットはお休みして
昨日から大目に食べてゴロゴロしてます....


今週は病院と次男のリハビリあるから
寝込んでらんね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いっぱい寝るべ~ 








今月末に任天堂3DS発売しますね♥


たっぷりお年玉もらった次男をそそのかして
買う予定の我が家ですが


発売日の予約に失敗し
しばらく手にはいんないな~(・д・)チッ 
と思ってたら




conv0010_20110216214942.jpg


ジョー新で予約受付してて
来月頭には入るらしいっす ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!


レイトンを予約しますた♥
(ソフトは私が買うよん)



なんか
楽しみっ ((o(´∀`)o))ワクワク








遊ぶき満々 のもこちん♥


conv0007_20110216214940.jpg






conv0008_20110216214941.jpg


この時のどや顔なもこちんの表情が
(*♥д♥*)です~♪








ピグでは二周年記念イベントが
開催中~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



o0320024011051531478.png


バズーカあり






o0320024011051648591 (1)

UFOありと

なんか、おもちれーよ♪






o0320024011052867859.png


ハートのふわふわマットで
よくつくろいでますよ カワ(・∀・)イイ!!



明日もゴロゴロしまーす...
(つ∀-)オヤスミー



 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

ゆみじゅ  

風邪のv-400具合はいかがですか~v-362

v-344へーっっっ!!!
キム姉さんは、ヤキモチ焼きなんですねっ。
まっそれだけ、ダンナさんにラブラブってことですねv-344

ダイエットも順調で、うらやましいです〜。
こんなおいしそうなご飯オンパレードなのに、我慢出来るって尊敬ですv-424
私、我慢するんだったら、作りたくなくなります〜。
どうやって、我慢するんですか~??v-362
年末年始から、どんどん、増えていってて、妊婦状態です~~v-404

お大事にしてくださいねん v-363

2011/02/16 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ ゆみじゅさんへ

ラブラブ....ではなくて
性格なんですかね^^; 独占欲あんのかな~
ある意味うっとおしい女です はい

ダイエット今は停滞期かもしんない><
というか、意外と朝は食べてるし....
でも間食減ったし夜はあんまり食べなくなって
体重はそんなに減ってないけど体脂肪
減りだしてます v(´∀`*v)ピース
なんかね空腹に慣れてくると
前みたいに食べたくてイライラしなくなってきて
お腹空いてるな~ で終わってしまうんです
不思議なことに....
最初の三日間とか一週間つらいけど
それ我慢したら、いけますよー!!
甘いもの欲しくなったら
低カロの甘いジュースとか、チョコを少し食べて
乗り切ってます♪
夜のウォーキング&runはストレス発散になってます
お互いがんばりましょ~♪
もうすぐ春だよん

2011/02/16 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment