Welcome to my blog

moco*lemon  

ARTICLE PAGE

☆ ぽかぽか月曜日♪ダイエット経過報告 ☆

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 21/ 17:02
  • COMMENT2
col24_20110221163917.gif  2月21日の日記


conv0012のコピー


今回も写真微妙ですが.....^^;



日曜日の晩ご飯 でーす♪



長男さん、土曜日から泊りで試合があり
くたくたで帰ってきはりまして
日曜日は 好きなもの作ってやろ~と思い


またまた長男の好きな
鶏を揚げたものに、スイートチリのソースをかけたのを
作りました~ ( ´ー`)フゥー...


簡単に作れるので
私も大助かりです♥






conv0013のコピー


こたらは 豚じゃが さんです~ '`ィ (゚д゚)/



時間がなかったんで
市販のすきやきのたれ で煮ました♪


これでいいのだ♥





punson200_20110221163917.gif



月曜日 あったけ~  (´∀`*)ウフフ



まるーで 春みたい♥


お散歩してても
なんか眠くなってきました (*´σー`)エヘヘ






ボチボチ続いてますよ
ダイエット~♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



今は停滞期なのか.....もしんない^^;


でもま~変動ありますけど
2キロほど落ちました♥ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ







お料理に使う砂糖は
これ使ってる~ ( ゚д゚)ウム


kako-7hAwEt9GyWBquNWE.jpg






歩く前は、これ飲んでる~ ( ゚д゚)ウム


kako-u6UG3moMxMYTap5I.jpg







甘いもの食べたくなったら
なるべくこれをチマチマ食べる~( ゚д゚)ウム


kako-rfJ07SkJsDP7GDys.jpg









菓子パンは厳禁だとおもうけど
昼の1時まではd((o゜c_,゜o))オッケェ牧場w゚


っールールを勝手に制定し






kako-dSsOChUas5aUBRPF.jpg


こんなんも食べてます~ (*´σー`)エヘヘ







conv0022のコピー





でも、高カロリー高糖質ものを食べた後は
なるべく.....




conv0023のコピー










conv0024のコピー




気休めかもしんないけどね (´∀`*)ε` )チュッ



卒業式まで もうあとちょぃ.....



くぐっとダイエットの強化しようか
でもやっぱ食べたい.....のはざまを


うろうろしている
今日この頃でございまーす ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,



conv0025のコピー








o0320024011060656312_20110221170110.png


久々の親子共演?

もこ助&キムねえ でーす キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
(私一人で操作いたしまーす)




 ↑毎日の励みに、クリックよろしくお願いしまーす(^_^*)
ありがとうございま~す

写真ブログ 「いちじく写真」も見てね
コチラからどうぞ♪


アメーバーブログはコチラ → ★いろはにポテト★

2 Comments

mai  

すごい~
続いてる!!

春も近いし・・・
健康診断もあるし・・・・

ねえさんを見習います!

あ☆ポラのソフトかわゆす~です♡

2011/02/21 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

キムねえ  

★ maiさんへ

停滞期やけど~^^;
菓子パンやめたらもっと痩せるかな.....

歳いくと、ほとん痩せないから~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばるぜっ♪

ね~
あれいいよね~^^*

2011/02/24 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment